中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  お久しぶりっす

お久しぶりっす

ど~もこんばんは。
ご無沙汰してます。。。

熊本地震から1ヶ月半が経ちました。
家の方は内装に被害が出ましたが、被害が大きかったところに比べるとそこまでの問題は起きませんでした。

ただ、水が出ない。

というのが1番きつかったです。

顔も洗えない。
お風呂に入れない。
歯磨きができない。
トイレができない。

水を手に入れるのに買いに行くも店が開いてない。
商品がない。
車で1時間かけて水を汲みに行ったり、近くの避難所へ水をもらいに並んだりと。

水の大事さ、ありがたみを嫌という程感じる事になりました。

今回の地震で全国の知人、帝京の同級生から色々心配してもらえて支援していただきました。
中でも福岡の知人の方には本当にお世話になりました。
人の優しさも本当に感じる事ができました。

地震で普段と違った生活になったけど、自分自身色々なことを感じる日々が多かったと思います。

まだまだ被害が大きい場所は普段の生活さえ取り戻せていません。

早く元の生活に近づけるように協力していければなと思ってます。


これからは頻繁に更新していきたいと思います。

俺の仕事の事とかね。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋 泰 様

その後いかがお過ごしですか?

なかなかブログの更新なく寂しいです。時間あればまた、近況お願いします。

我チーム カマタマーレ讃岐 はなかなか勝てず、これで4連敗です。

『勝つ』って難しいですね。プロリーグ、勝負の世界…ホンマに難しいですね。

また、書き込みします。前向いて やりきります。

熊本の皆さんを思う時、泰さんはどうしてるだろうと心配していました。
明日のホーム戦では、2枚のTシャツが販売
されます。
1枚はカマタマーレ讃岐Jリーグ通算100試合の記念Tシャツ、
もう1枚は熊本チャリティTシャツです。
私は熊本の応援Tシャツを買おうと思っています。
日々、いろんなことが起きてくるけど
勝っても負けてもこうしてサッカーの応援をできることに、いつも感謝しています。
ホーム戦に行くと、選手入場の時オーロラビジョンで泰さんの2ゴールが見えます。
J2へ連れて来て下さった鳥取でのゴール、
岐阜戦のPKです。
体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいね。

チャオ♪

泰さん更新ありがとうございます!
私は泰さんの言葉で熊本の現状を少しだけ身近に感じています。
できる事は募金ぐらいなんですが、少しだけでも力になれればと思っています。
無理をせずに発信し続けてくださいね!

泰さん、更新がなかなかなかったので、心配してました。とりあえず無事のようで、安心しました。サッカーもできない状況かもしれないけど、少しずつ前に進めたらいいですね。少しの募金と、頑張ってくださいとしか言えませんが、心より応援しています。
カマタマも、しばらく勝ちがないけど、頑張ります!

更新ありがとう!

当たり前になってる事や物が無くなると
どれだけ普段が幸せだったか痛感しますね…。

単純に「水が出ない」だけじゃなく
それによって何倍もの負担が強いられてしまう。

泰君の言う通り普段の生活にはまだまだ時間が掛かると思います。
だからこそ普段やってた事を無理にでもして
ほんの少しずつでも
気持ちからでも前の生活に戻れる様にブログ待ってます。

簡単じゃ無いし無責任に聞こえたらごめんね。

一緒に頑張って行きましょう!

チャオ♪


高橋泰 様

少しづつ前進されているようですね。

募金という形でしか応援出来ませんが、熊本全体の復興と被災された皆さんへ一日でも早い震災前に近付く生活に戻られることをお祈りいたします。

我カマタマーレ讃岐は8戦勝利なしと、J2初年度のなかなか勝てなかった時の記憶が甦って来ています。

選手も悔しいでしょうけど、やっぱり私も悔しいし、歯がゆいです。今日観客2000人下回りました…

1つ1つの積み重ねなんでしょうけど…なかなか難しいですね。

すみません、愚痴ちゃいましたね。

また、ブログ更新お願いします。

高橋泰まっしぐら、誰も止められはしない!

コメントの投稿

| TOP |