中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  BBQ

BBQ

引退して家族と過ごす事になってやりたかったことの一つ。

気軽にBBQ。








『今日BBQしよっか?!』
の一言で決行。

昼の13時から17時まで炎天下の中練習見て、帰って炭との格闘。
なかなかハードな1日。

明日は練習試合で福岡。
しっかりと鍛え上げてきます!



ロアッソは前節勝利!
カマタマーレはなかなかいい結果が出てない。
両チームとも頑張ってほしい。

そして、同級生の我那覇がまさかのセンターバックでのプレー。
チーム事情によるみたいだけどまさかよね。。。笑

俺も1回センターバックやってみたかったなぁ~と。

とにかく、出れる以上頑張ってほしいね!

そんじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

高橋泰 様

暑い日続きます。夏ですね!

知ってのとおり、やっと勝てました。しかも、ホームで、更に最多入場者数の中で。

山あり谷ありですが、ひと夏越えてみんな成長で。

夏は、BBQですね。

最後に、ストライカー高橋泰がやっぱりええで!

熊本に用事があって、その日は泰さん鹿児島遠征と知りながら、ロアッソのやさしいスタッフさんのおかげで、
ロアッソの事務所まで、さぬきのお土産を届けたのは私です。
お顔見たかったです(涙)
熊本の街は愛がいっぱいで、私は涙が出そうになりました。
泰さん、いつかホームの試合に来て下さい
オーロラビジョンの2ゴール、見てもらいたいです。

チャオ♪

ロアッソさん難しい中での試合が続いて大変だったと思うけれど
徐々に本来の力が戻って来ましたね!
負けてらんねぇ〜!

BBQの食材がスポットライト浴びてて
何やらかっこいい写真に仕上がってるw

泰くんも移動や何やら大変やろうケド
お互い身体に気を付けて
暑い夏を乗り切ろう!

思い切り ご家族との時間楽しんでね♪

チャオ!

気軽にBBQに炎天下の下コーチ。充実した夏ですね!
近況報告嬉しいです(^^)ロアッソ勝利と聞くのも嬉しいんですが、讃岐の勝利が1番欲しい!J2初年度を共に戦って、今また我慢の時かなと思います。
讃岐はあの頃を乗り越えられたんです。今日も前向きに応援し続けます。

元気そうで安心しました。
家族、仲間ってほんといいですよね!
また近況報告待ってま〜す!

コメントの投稿

| TOP |