中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  36歳になりました

スポンサーサイト


36歳になりました

気がついたら2ヶ月もサボってました。
そして、気がついたら一昨日36歳になってました。


夏休みは長崎、山口とU-14の子供達を連れて遠征。
寝食を共にして、規律、協調性を育むいい機会となりました。
帝京高校出身者ならわかるとは思いますが、浴室のバスマットが濡れるとヤバイとか、隣の団体のご飯が残ってるとヤバイとか、、、

そんな事を今の子供に要求するのは難しいんで、それなりに指導してきました。

夏が過ぎて少したくましくなってきた感じがします。。。

この夏には広島にも2回行った。
1回目にはU-14の子を連れて行ったけど、たまたまリカバートレーニングを終えた広島のトップの選手たちが僕の所へ。
森保監督、林、青山、水本、、、
そんな人達と話す僕を見て子供達は少し見直したはずでしょう。笑

サッカーに関して言えばまだまだ九州の中ではって感じ。

もっともっと吸収させたいことばかりです。

気づけばもう10月。
今年ももう少しなんでやれること沢山やって成長します。


これはいつもお世話になってる方から頂いたワイン。
イニエスタのラベルが貼ってるんでイニエスタが作ってるやつ?だよな。
赤、白両方あるんで味わって飲むことにします。





んで讃岐後輩のセグからはうどんが送られてきた。
毎日食べてただけにたまに食べたくもなるよね~


じゃ、また。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ハッピーバースデー

泰さん、ブログ更新待ってました。
お誕生日おめでとうございます。36歳、まだまだ若いですよ。
泰さんが子供たちを指導してる姿、見てみたいなぁ。福岡よりいつも気にかけてますよ。

アビスパは今年は残念な結果になりました…

おめでとうございます。同い年のゆたかさんが頑張ってるので励みになります。ぜひさぬきうどん食べに帰って来てください‼ブログ楽しみにしてます!

お誕生日おめでとうございます!
うどんの生活じゃなくなって寂しくないですか(^-^)?
また香川にも来てくださいね〜!

36歳おめでとうございます

セグ、粋なことしますねー。香川より益々のご活躍を楽しみにしておりますm(_ _)m

高橋泰 様

誕生日おめでとうございます。

36歳は年男ですね!

健康に留意して益々のご活躍、讃岐の地よりお祈り申し上げます。

今年も残留争い真っ只中ですが、混線模様ですのでなんとか残留します。
香川にも遠征来て下さい。

コメントの投稿

| TOP |


