中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  U-20W出場決定

スポンサーサイト


U-20W出場決定

バーレーンに来てから5日間、日本を含め様々なチームのサッカーを観てきました。
昨夜は日本の10年ぶりとなるW出場決定を現地で見届けるという貴重な体験をしています。





予選リーグを含め昨日まで計7試合を観戦。
日本、サウジ、イラク、イラン、、、
様々な国が自分達の国の威信をかけて闘うという真剣勝負は実に見応えのあるゲームが多かったです。

内容はまたゆっくりと書くとして、今回バーレーンまで来てアジアの大会ではあるものの真剣勝負を生で観れる貴重な時間を経験出来ました。
思うところは色々ありますが、こういった場所に立てる選手を育てていけるよう僕も成長しなくてはと思います。

そして今回沢山の他のチームの指導者と時間を共有出来たし、話もできた。
やる事は沢山ありますが少しずつクリアしていければなと思います。

今回バーレーンを知るという事で

なんか遺跡行ったり



巨大なモスク行ったり



市場にも行った。



けど、1番面白かったのがこちら。



バルサのユニホームに番号9が入ってる
本来【スアレス】のネームなんだけど、【MSN】って入ってる。笑
メッシ、スアレス、ネイマール、、、
欲張りすぎです。

とまぁ、現地時間昼過ぎに出て明日の夜に熊本着です。
機内での時間と、時差と戦います。

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

お元気ですか??

新しくなったテレビで「レジェンド泰(ゆたか)集」見ています。
ますますご活躍の様子、うれしいです。
さらなる飛躍をお祈りしてます!
良いお年をお迎えください。

泰さんお疲れさまです。
ロアッソ熊本の最終戦セレモニー(スカパー)でお元気そうな泰コーチを拝見できて嬉しかったです!
この季節、チームを去る選手の知らせが凄く寂しいです。昨年泰さんが讃岐で挨拶してくれた言葉を思いだします。

チームに貢献してくれて今があるということ、忘れずに更に応援したいと思います。

寒くなりましたがお身体に気をつけてくださいね!また更新楽しみにしてます!

高橋泰 様

ようやく残留決まりました。毎年毎年ホンマにハラハラドキドキです。

来年も熊本さんと同じカテゴリーで勝負できること嬉しく思っております。

寒くなって来てますので、身体気つけて!

コメントの投稿

| TOP |


