中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  寒いのが苦手

寒いのが苦手

お久しぶりです。

Jリーグは各チームキャンプが終わったりともうすぐ開幕。
楽しみな季節がやって来ました!

個人的には指導者として2年目になりますが、今年もU-14(中2)担当となりました。
事務的なことはなんとなく何をやっていけばいいのかはわかって来たけど、指導的にはまだまだレベルアップしなきゃです。
指導者になってA級ライセンス取得したり、バーレーン行ったりバタバタとしていた1年でしたが、今年もバタバタ頑張っていこうと思います。

今年、1発目のTRMを大雨の中の土のグラウンドでやってきましたが、自分の中学の時を思い出しましたね。。。
グチャグチャのデコボコのグラウンドでチャリで1時間かけて行ったりと。
人工芝だったり、送り迎えだったり今の子供は恵まれてますわ。
その分より頑張れってハッパかけてかないと。

3月になったら本格的に試合やら入ってくるから頑張っていきますわ!


今日のオフの一コマ
部屋の窓際で横になってたから、俺も横になったら爆睡。。。
昼間の窓際暖かい。




明日はバレンタイン。
なんか娘たちがソワソワしてる。笑


んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

ご無沙汰です。月一回のペースでの更新ですか?(^-^)

バレンタインは娘さんから頂けましたか?

もう、一週間もすれば2017開幕戦です。
うちの監督、選手、クラブみんなで6位目標にやりきりますよ。

泰さんも指導者としてさらに成長を願っています。

開幕戦楽しみです。行けるかな…(^^;

コメントの投稿

| TOP |