中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  OB戦

OB戦

明日は熊本地震復興支援マッチとして、ロアッソ熊本vs松本山雅戦の前座試合としてロアッソ熊本OB戦が開催。



そのメンバーの1人として私、高橋泰がプレーすることになっています。

メンバーは懐かしのメンバーが多く、楽しそうな雰囲気になりそうですが、負けるの嫌いなので僕だけはガチ目に行きたいと考えております。
現役を引退して2年目になりますが、やっぱり動いてないので動けないと思います。。。
と、保険をかけてからの明日にしたいと思います。

指導しているU-14の選手、その保護者達にも頑張って下さいと声をかけてもらってます。
せめて止まってるボールだけはしっかりと蹴りたいと思います。笑


あれから1年。

色んな意味を持った明日のイベント。
成功させるべく頑張ります!

OB戦、16時キックオフです。

18時からの松本戦も是非!

んじゃ。

チャオ♪
スポンサーサイト
コメント

行きました‼︎ 見ました‼︎

先週の熊本地震復興支援前座試合、行って来ましたよー&目の前で泰のゴール見られて感動でした‼︎

さすが、ここぞという試合でゴールを決めら「持ってる」ところは健在ですね‼︎
お嬢さんたちにもアカデミーの子たちにも、カッコいいところが見せられましたね(^^)
ハーフタイムのインタビューでは、ちょっと太めとかなんとかいじられてましたが…笑。

2日連続の遠出でちょっと大変で下が、行って良かったです。
いつかアビスパでまたOB戦をやる機会があれば、ぜひ出てくださいね。レベスタでプレーする泰をまた見たいです。
(その時は、ちょっと太めとか言われないように、そちらの方も頑張ってください…笑)

OB戦どうだった?

活躍したかな?♪( ´▽`)

結果また教えてくださいね〜♪


熊本城も補修が始まったみたいですね。
時間は掛かると思うけど
色んな人の頑張りで少しずつでも確実に進んでます!

日本中みんなで頑張ろうぜ!

チャオ!

Twitterで泰さんの動画みました〜。
お元気そうでなによりです( ¨̮ )。
また、香川にも来てほしいです。
熊本の勝利おめでとうございます😊

コメントの投稿

| TOP |