中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  26歳まであとわずか(^^ゞ

スポンサーサイト


26歳まであとわずか(^^ゞ

明日で26歳ですわ!!
1年って早いな~って思います。マジで・・・。
今回も1年を簡単に振り返ってみようと思います!!
千葉ではなかなか結果を出せずでした。
初めてのトライアウト。
初めて2月まで移籍先が決まらなかった。
正直焦ってました。。。
そしてロッソへ入団。
あることほとんどが初めての環境でした!
色々あったけど今年もサッカーやれてるし今はこの環境に満足しています!
『環境は人を変える!』という言葉を聞いたことがあるんだけど、まさにそうなってます(^^)
最初は『マジ??』『なんで??』って思っていたことが今は当たり前で、驚かなくなりました!     
慣れかな・・・?!
とにかく25歳の熊本での生活悪くないです!!
明日からは26歳。
チームの平均年齢をあげる域に来ちゃってます。笑
チームには目標があってそれに向けて2月から頑張ってきました!
あと2ヶ月!!
笑ってシーズンを終えるようにしたい。
JFLのシーズン大変だったよな~って(^^ゞ
10月からは運気がupするらしい!!
普段はあんま信じないんだけど、今回は信じてみようかな。。。

26歳になった高橋 泰も応援してください♪♪

話は飛びますけど、とんねるずの『細かすぎて伝わらない~』見ました?
いや~笑った笑った^m^
頻繁にあったらいーのに!

・ホルモンの差し入れ待ってまーす!
ってずうずうしいっすね(^_^;)
気長に待ってみます!!

・今の車は渡せませんね~。。。
まだぶつけてないし。
擦りキズ的なのは結構ついってっけど。。。

スポンサーサイト
コメント

ハッピーバースデー!!
熊本に永く居てください。もちろん熊本でJと代表も狙うんですよね。

初の書き込みです!!
お誕生日おめでとうございます!!
 私の家族は、2001年にサンフレッチェで高橋選手がハットトリックを取ってからファンになりました!!
ユニホームにサインをしてもらったときにゎとても嬉しかったです!!ありがとうございました!!
早くケガを直してがんばってください!!

Happy Birthday♪
残りの試合、悔いの残らぬ戦いをしてください!高橋選手のゴールが見たいです!
今ではもうロッソのエースストライカーでは!?

シーズン残りわずかなので怪我や体調には気をつけてくださいね!

26歳

☆^ヽ(*^▽゜)vHappy Birthday♪v(゜∇^*)/^☆
シーズンも残りわすか…。ホーム試合はあと3試合ですね。
最近はサパー的な役割が多いとか!?
それでもチームの勝利に貢献しているコトに変わりはナイと思います。
これからもサッカーを楽しんで頑張って下さい。
そして27歳の誕生日はロッソと共にJ2の舞台でありますよーに。
追伸…でも、高橋選手のゴール期待してますのでチャンスの時は決めちゃって下さい(^∀^)v

少し遅れましたが、おめでとうございます。(ケーキになった映像見たかったです)
熊本の梨も美味しいと思うんですが、食べましたか?
朝夕冷えるので(昼間は夏)体調管理に御注意を....!
BSで泰ゴール、日本中に見せて下さいませ。(録画してます)

間に合うか!あらためまして、お誕生日おめでとうございます。この1年が泰さんにとってよい1年になりますように・・・祈ります。頑張ってください。ずっと応援しています。

間に合いました☆(^_^;)
お誕生日おめでとうございます!!
熊本に来てくれて本当に嬉しいです!!

お誕生日オメデトウゴザイマス!
私も9.29なんですけど、応援しているチームのエースと一緒なんて・・すごい光栄です。

高橋選手にとって今年一年が良い年でありますように(ー人ー)

そして我らロッソも!!

とってもギリギリですが、高橋選手お誕生日おめでとうございます。

遠い千葉の地から高橋選手のご健康・ご活躍をお祈りしています。
再来年ぜひJ1で対戦しましょう!

誕生日おめでとうございます。

ロッソは高橋選手が来たことで確実に強くなりました。
現在3位にいる原動力は間違いなくあなたです^^

これから天皇杯も含め厳しい戦いが続きます。
足の怪我が完治していないようなので十分体には気を付けて下さい。

それと熊本を気に入ってくれたことはすごくうれしいですね。
休日はゴルフ満喫して下さい^^

26歳の誕生日おめでとうございます♪
10月から運気UPということで楽しみに応援しますね(o^v^o)
泰ゴール期待してます!!

誕生日おめでとう!!

熊本でるりさんが作られた高橋選手の幕を張っている者ですm(__)m
怪我しないように、頑張って下さい。
応援してます!!

HAPPY BIRTHDAY!!

泰さん
26歳の誕生日、おめでとうございますm(__)m。今日は、練習後にケーキになりますね(゜▽゜)。仕事がなければ、見に行きたかったなぁ~^/^。

熊本も悪くないなんて、嬉しいです(^^)。ゴルフ場も結構ありますし、アウトドア派には良い環境だと思います(^^)。

HAPPY BIRTHDAY

お誕生日、おめでとうございます。
泰さんと同じ時を生きて、リアルタイムで泰さんのプレーを見る事が出来る事をとても幸せに思います。
そして、熊本を気に入ってもらえて、熊本県人としても、幸せです。
新しい一年が泰さんにとって最高に良い年になります様に、祈ってます。


私も来年1月には泰さんに並ぶ年齢にまた追い付きます。とうとう20代後半ですよ…怖…o(>_<)o

お誕生日おめでとうございます☆
これからも泰さんらしく頑張って下さいね!p(^^)q

お誕生日おめでとうございます。
泰さんのペースで、過ごしてって下さいね。熊本を気に入っていただけて、よかったです。
差し入れは、気長に待っててくださいね。

お誕生日おめでと~♪

色んな苦労もあったと思うし、悩む事も想像に難くないけど、これからも頑張って欲しいし、泰の頑張る姿にパワーを貰ったり、泰の笑顔に癒されてきました。
これからもずっと応援してますよ。。。

良い歳になるように祈ります☆

HAPPY birthday!

誕生日おめでとうございます!
この26の年も素晴らしい年であるといいですね。
いつまでも応援していますので、無理をしないようにして、頑張って下さい!!

お誕生日おめでとうございます!!
熊本での生活をそんな風に思っていただいて、熊本に住む者の一人として、また「高橋泰選手」「ロッソ熊本」を尊敬する者としてこんなにうれしい事はありません。1年はほんとあっという間ですね。笑ってシーズンを終える高橋選手(26)を見ていたいです。
最後に、日々数々のご無礼にお腹立ちだったらすいません。(でも、これからもお邪魔はするつもりで…【細かすぎて伝わらない~】ばっちり見てました。3回は床たたいて笑いました。)

お誕生日おめでとうございます★。
高橋選手がロッソに入団されてから元々好きだったロッソがもっと好きになりました♪。
26歳になっても、30歳になってもずっと応援させて頂きます!。




おめでとうございます☆

26才のお誕生日おめでとうございます!☆☆o(^-^)oよい年になりますよう~に(^^)応援してます!怪我には気をつけてください!
市原よりo(^-^)o

誕生日おめでとうございま~す♪(*^ ?^)ノ⌒☆
ケガをしてるみたいですが、大丈夫ですか??何事にも無理は禁物ですよ(>_<)早く治るといいですね(*^-^)b
泰さんにとってステキな26歳でありますよ~にヾ(≧∇≦*)ゝ

コメントの投稿

| TOP |


