中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ!

スポンサーサイト


こんばんわ!

D.B!!笑

26歳になって46時間が経過しました!
まったく26歳の実感がありません(^^ゞ
チームのみんなには今日『おめでとうございます。』って。。。
昨日なんだけど・・・。
まっ、いいけど(^^)
書き込みのコメントが【22件】(๑→‿ฺ←๑)
今までで1バン多かったデス。
広島の大宮の千葉の。
そして熊本のみんなからの祝福メッセージありがとうございます!!
感謝ですm(__)m
プレゼントくれた人、ありがとうございます♪
そしてKさん、Nさんお肉のサプライズ驚きました。
うまかったデス。

改めて支えられてるなって思いました!!
今年はJ2に昇格ってゆー事で恩返しみたいなものが出来ればと思います!
その為にもあと2ヶ月ちょっとのシーズンを大事に後悔しないように過ごしていきたいと思います!!
明日はアビスパと練習試合!!
さっき選手会長の恭平に電話したら、明日出るよ~。
しんさん、光平も出るよって!!
広島でやってた人たちデス。。。
何気に楽しみです!!
ってか負けたくね~な(^^ゞ
今からK-1良い感じなんで♪♪
ではまた(^^)/~~~

文頭のD.Bは『どうも、僕です。』の略。。。
TVの銭金の有田の登場シーンです!!
みなさん使ってください!笑
スポンサーサイト
コメント

「D.B」けっこう笑いました。なんだっけ?って思いましたけど・・・。ところで、練習試合は引き分けだったみたいですね。アビスパの人たちとはお話できましたか?いよいよ仙台戦まで1週間となりましたが、体調を整えてゴールお願いします。泰さんは甘いものは好きですか?

今日の雁ノ巣、行きましたよ。
なんかROSSOが頼もしく見えました。けっこう、積極的な立ち上がりでしたよね。(素人なんで間違ってるかも…。) 熊本からもサポーターがけっこういらしてて…。一人で行ったので、心細かったのですが…。野球も一緒だったんで、人が、車がすごかったですね。でも、クラブハウスがあったりして、いいですね。郵便受けもあって、ファンレターとか届くんでしょうね。Jに上がったら、ROSSOも環境が整って欲しいですね。お疲れさまでした。差し入れの件は、忘れてませんから…。

D・W!!(笑)

おはようございますm(__)m。あれ???ケーキにはならなかったのですね!!では私が…泰さんに怒られますね(~_~;)。嫌われたくないので、やっぱりやめとこ~っと^/^

今日のTM行くつもりです!!二ヶ月ほどロッソ見れないので(┬┬_┬┬)雁ノ巣まで行こうと思います!!

行きたかったんですけどね…

明日の(…もう今日ですね)アビスパとの練習試合、行きたかったんですけど、都合がつかず、やむを得ず諦める事にしました。。残念。。。
私もよく銭金見ますよー。面白いですよね。先日のは森公美子さんに、ひっかき回される有田さんが面白すぎでした(^m^)

あらら?ケーキにはならなかったんですか?
明日のTM、見に行きたくなりました。BUT福岡よくわからないので....
怪我に気をつけて、K1頑張って来て下さい。来週は全国区否世界にアピール!ですぞ....!

コメントの投稿

| TOP |


