中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日はリーグ戦に初出場しました。
しかも大宮が相手というのがまたなんとも・・・。
1回選手コールの時にブーイングを受けてみたかったんですよね。
案の定交代で出るときにブーイングされたかな。
試合の内容はやりたいことをやれたわけではないけど、まず試合に勝ったし、交代して点が入ったことを考えたらよかったかと思います!
でもアピールできたかというと微妙な所でした・・・。
シュートを打たないと点は入らないですから。
また続けてやろうと思います。

サッカーゲームは友達が家に来た時くらいしかやらないかな。
でもPSPっていうゲーム機があるんですけど、バスの移動中にチームメイトとサッカーゲームで対戦したりしてます。
イメージトレーニングです!

今年は僕も梨を食べまくりましたよ。
冷やして自分で皮むいて食べてました。
おそらく30個は食べたような・・・。
市原の梨はうまくて有名らしいです。
僕は寝る時Tシャツにハーパンなんで、しっかりハーパンにTシャツに入れてるからお腹は出ないですね。
格好は悪いけど・・・。





スポンサーサイト
コメント

遅ればせながら・・・・・汗
リーグ今季初ピッチ、おめでとう♪っていうよりありがとう☆
泰のプレーをリーグで観る事の出来る喜びはファンとしては、本当に幸せですよ(^^)

泰のプレーや笑顔に救われる人が一杯居るんだよ~♪

といいつつ。。。。。
大宮に行ってなくて地団駄を踏んでる私です(トホホ・・・

梨はまだそんなに食べてないよぉ(涙)
でも、先日行ったサン・フレッチェで世羅(広島)の梨を頂きました!(サービスで♪)
美味しかったですよぉ~~~

格闘技ネタでは、泰の好きなジャンルじゃないかもですが、10/8(土)の東京ドームである新日本プロレスのチケットなら(何枚でも)招待券を貰えるんですよ!
サッカーもない日なので久し振りに行って見ようかなと思ってます。

泰の都合が付いて興味があれば貰っちゃいます(アリーナをたのんじゃう!!!)

日記に希望枚数を書いてくれたら姉崎に届けるね。

ではでは、まだシーズンは後半途中、厳しい競争もあると思うけど泰らしさで頑張ってください♪

リーグ戦。。。
出場おめでとぅございまぁす♪
この勢いでドンドン試合に出てくださいね★
テンションあげ・あげで!!!

ユタカくんPSP持ってるんですね☆
じつゎ。。。
アタシ、PSPを作ってるんです。
ユタカくんの持ってるヤツがウチの工場産だったらいいなぁ!!!!!


ユタカくん、初出場おめでとうございます☆
出場→スタメン→ゴールと、徐々にでいいですのでステップアップしていってくださいね。
ユタカくんが毎回掲げる目標がたくさん達成されますように!

私も質問です!今デートで行くとしたらどこに行きたいですか?
私はナシ狩りとかぶどう狩りに行きたいです!

リーグ戦初出場おめでとうございますぅ!!
スタジアム開門前に並んでいた時に メンバーをチェックしてて 泰さんの
名前を見つけた時は嬉しくて 携帯を落としそうになってしまいましたぁ!
さらに アップしてる姿を目の前で見れた時には(ジェフ側で観戦のため)
すでに お友達と大興奮状態で 出場した時はブーイングなんて聞こえない
くらいキャーキャー言ってしまいました(泰さんに聞こえてなくてホッとし
ました。笑)
甘いものが好きと答えていたし 幸運にも出待ち可能な大宮公園だったので
お祝いに美味しいスイーツを用意していたのに。。残念ながら声は届かなか
ったようでした。。。(涙)
でも本当に泰さんが出場してから試合の雰囲気も変わったし 今回はゴール
こそなかったけど 次回に期待できまくりな感じでした!!!
また 次も頑張ってくださいね!
お祝いができなくて心残りなので 今度お祝いしに行ってもいいですか?!
その時の参考に 食べたい物などがあれば教えてください☆

リーグ戦初出場おめでとう!お母さん嬉しいよ。。。(隠れお母さん)よく我慢したね。いろいろと思うところあるだろうけど、ゆたからしさを大切に、どんな逆境でも足元見てがんばってね。
今日はうなぎを食べたよ。もちろん頭もどんぶりに乗せてガジガジ噛んで食べました。またパワーがでました。
ゆたかもパワー出してがんばってね。

ほんとに、昨日はメンバー表のメール見て驚き、待ってました!で興奮状態で何が何だか(笑)ピッチに立った時ちょっと泣きそうになりましたヾ(´▽`;)ゝ
久々のJ1のリーグ戦。ホントにおめでとうございます!モチベーション落とさずに頑張って来たからですね!

入ってから流れがジェフに来ましたね。
得点シーンもちゃんとすぐ後ろに詰めてたし!
でもまだゆかさんの良さは出し切れてないと思うので、次の活躍を楽しみにしています。千葉までなかか行けないので、ゆたかさんが試合に出て、テレビで見れると嬉しいですし!
いい笑顔がまた見れるのを楽しみにしています(^o^)丿

昨日はリーグ戦初出場おめでとうございました!
ユタカさんがメンバー入りしていると知った時から友達と大興奮でした!
そして千葉側に座りました!試合よりもベンチで準備するユタカさんが
気になってしまい(笑)呼ばれて立ち上がった時は本当にうれしかったです。
やりたいことをやれたわけではないと書いてありましたが、ユタカさんが
入ってすごく流れがよくなったように感じました。それがきっとあの1点に
つながったんだと思います。ゴールはまた次の試合で期待しています!
試合後に、リーグ戦初出場記念でめっちゃおいしいフルーツのデザートを
差し入れしたかったのですが残念ながら渡せなかったので自分で食べました(爆)。
今度機会があったら持って行きまーす。

この前はレスをありがとうございました!吉田と五味とはマニアですね(笑)。
私も実はたまに格闘技見に行くんですよ~。25日の有明も行きます。
五味は連勝伸ばしますかねー。いつも早い時間でKO勝ちするのですごく
楽しみな試合です。ユタカさんの影響でグッズ売り場のフィギュアコーナーとかを
のぞいてしまいそうです(笑)。

またまた質問なんですが、ユタカさんはチャットってやったことありますか?
私は一時ハマっていて毎日のように朝までやっていたこととかありました(汗)
そのおかげでタイピングがかなり早くなったんですよ!(笑)
「ユタカさんとチャット大会!」みたいなのいつかできたら楽しいねーなんて
勝手に友達と話して盛り上がってしまいました。。。

千葉の梨、ほんとに甘くておいしいですよね!
私も先日、八千代の梨を食べて感動しました~。
ハーフパンツのこと、巷ではハーパンって言うんですね…

そんなことより・・・
初出場、おめでとうございます!
送られてきたメンバー表を見て、一人でテンションが上がり・・・
上がったついでに、パソコンにゆたかくんのシールをぺたぺたと貼ってみました(笑)。
あいにく、まだ映像は見れてないんだけど・・・
チームもいい位置に付けているようだし、
ゆたかくんもこの調子で、コンスタントに出場できるよう祈ってます!

そしてそして、来月16日は、フクアリ杮落としに伺う予定です~。
いいですね、素敵なスタジアムができて♪
どんなスタジアムなのか、今から楽しみです!!!
何より、ゆたかくんの姿が見れますように・・・・・・

コメントの投稿

| TOP |


