中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  コンバンワ!!!

スポンサーサイト


コンバンワ!!!

今、黄金伝説見ながら書いてます♪
節約生活面白いっすね~。。。

今日練習終わってから髪切ってきました!!
かなり伸びてたんで…。
結構切ってきました(^^)

こないだの決起集会の時の写メール入手しました!
DVC00019.jpg

誰が誰だかわかんないよね~?!
想像してみてください(^^ゞ
こん時はまだ1時間も経ってなかったと思います。。。
マスクとかは誰が持ってきたのやら・・・。
バカだよね~。
何歳までこういったバカやれるかなぁ(*^_^*)

今日の紅白戦はまったく動けなかった。。。
終わってからみんなもきつかったって。
俺だけじゃなくてよかったわ!!
先週の疲れが今になってきてんのかなぁって話してました。。。
明日は体のケアしてもらう日なんで、入念にやってもらおっと♪

黄金伝説も終盤に!笑
TVみるんでこの辺で\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

ごめん、髪きったよ~でした。

ゆたか~元気かい?

わたしも、今日噛み切ったよ~。

相変わらずのおバカっぷり発揮させてますね♬♬
たまにはこーゆー息抜きもいいね☺☺
次のベガルタ戦に向けてイイ決起集会になった事を祈ります・・・☆☆笑

写メは、ほんと誰が誰だか・・・?でも楽しそうでいいですね。飲み会は楽しくないと!泰さんの足の方は大丈夫なんですか?体万全にして仙台戦頑張ってください。

黄金伝説…

私も黄金伝説見てました。面白いですよね。毎回思うけど、あの濱口さんのキャラが好きです。
そう言えば、最近、リンカーン、ロッソの選手の皆さんの間で流行ってますよね。先日、ラジオで熊谷キャプテンも好きだと仰ってたし(´∀`)

写メ、誰が誰だか分かんないです…。
でも、本気でふざけあえる仲間がいる事は素敵な事です(*^_^*)

コメントの投稿

| TOP |


