中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんみ!!

スポンサーサイト


こんばんみ!!

明後日は天皇杯3回戦です!!
相手はJ2のベガルタ仙台。
むこうもトップの選手が出てくるみたいで、かなり楽しみデス!!
まずは胸を借りるつもりで!!
って言っておこうかな(^^)v
やる以上は勝ちにいきたいし、のちのち叩かないといけない相手だし!
外人が厄介らしいけど、チームとして機能すれば恐れる事はないと思います。
それと大宮で一緒にやった木谷さんがDFやってます!
多分出てくると思うんでマッチアップですわ(^^ゞ
やつのファールには気を付けないと。。。笑
今日は電話で世間話しました!!
最後はやっぱり年末の『男祭り』行く??って。。
即答で『行くよ!!』って言われた(^^)
『ミルコが勝ったのは俺のおかげだ』って(*^_^*)
『はい。はい。』って言ってあげました(^^ゞ

明日の移動は熊本空港→羽田空港→東京駅(新幹線)→一関。
ってな具合。。。
しかも仙台のホテルが取れなくって盛岡のホテルらしい・・・。
スタジアムまで1時間。。。
ありえねぇ~(>_<)
色々大変だけどいい報告が出来るように頑張ってきます♬

今回の長い遠征からデビューする新しいアイテムです(^^♪
DVC00020.jpg

PSPも持ってるんだけどコレからはNINTENDO DSがくるらしい!!
先取りって感じはしないけど流行り物好きなんで・・・。
飽きない移動になりそうです(^^)v


スポンサーサイト
コメント

昨日の試合見て
泰サンのファンに
なりました!!

これからも
応援します!!!

ニンテンドーDS買われたんですね。
DSをお持ちなら是非『どうぶつの森』というソフトをやってみてください。ただ森で生活するゲームですけどかなりはまります!!

ベガルタ戦、残念でした。でも、おもしろかったです。ROSSOの選手の皆さんが、きらきら輝いてました。シュート、おしいのがありましたね。今日の試合をリーグ戦につなげて、Jへの夢を叶えてください。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

いよいよベガルタ戦ですね。天気もよろしいようで、次につながるいいゲームを期待します!私は、BS1放送まで我慢できるか?ですが、擬似生で観戦します。がんばれ!ロッソ!!

移動大変みたいですけど、新アイテムを堪能するにはいい機会ですね(^^)良い試合になりますように!!

泰さん、こんにちは~(^^)
とうとう明日は、ベガルタ仙台戦ですね(^O^)/。超能力はないけれど(笑)熊本から念を送りますね!!乗り継ぎや移動だけでも、遠征は疲れると思います!?怪我だけは十分に気をつけて、いってらっしゃい(^O^)/~~

いよいよ明日ですね!!
泰さんらしいプレーで頑張って下さい!!!

いよいよ!

いよいよベガルタ仙台戦ですね。
惜しくも都合が合わず、仙台まで応援に行けないので、熊本から念を送りますヽ(^o^)丿
かなり行きたかったんだけどなぁ…

頑張ってください!!!


コメントの投稿

| TOP |


