中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  天皇杯3回戦。。。

スポンサーサイト


天皇杯3回戦。。。

昨日のベガルタ仙台戦!!
結果は0-1。
1点も取れずに負けました。。。
前半立ち上がりは最初からペースを握ることができたかな?!
相手の8番のキープ力が高くてそこでタメを作られた。
厄介だったのはそこだったかな?!
うちの方はみんな前に前に来ていたんで押し込む時間が多かったかと思います!!
僕もシュートチャンスあったし、チーム自体もシュートを多く打ったけど精度の問題デスね"^_^"
FWをやってる以上0-1で負けるのはかなり責任を感じます。。。
ただでさえPKの1失点だけだったし。
後半の立ち上がりはあまりよくなくて10分ちょっと支配され続けてました。。。
そこでもDFは耐えていたし、その後のいい流れの時に決め切れなかった。今のチーム(FW)の課題かな?!
やっぱり勝ちたかったし試合が終わった時はマジで悔しかった。
個人的にはどうだったかはよくわからないけど、チームとしてはある程度の手応えはあったかと思います!

試合後は相手の木谷さんと話してました!!
来年やりましょう!!
そして年末(PRIDE男祭り)に会いましょう(^^)
って言って帰ってきました。

日曜からはまたリーグ戦が始まります!!
天皇杯の敗戦は忘れて大事なリーグ戦に切り替えたいと思います(^^)v
負けられない試合が続くんでまずは怪我をしないように!!
2位以内に入ること!!
その為に残りのシーズンを大事にしたいデス。。。
とにかく2ヶ月後に笑ってられるように(^^)

そして明日はオフです!!
そしてゴルフです\(^o^)/
久々だぁ!!
いいスコア出せるように。でも楽しんでこよっと!!
明日の朝にでもサンマルクの『チョコクロ』食べよっと(^^)v
マジ上手いっすよね(๑→‿ฺ←๑)
大好きなんですわ!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
結果的には負けてしまったけれど、内容の良い試合を久しぶりに見た気がします。お疲れ様でした、と、有難う御座いました、を。
また直ぐにJFLの試合が始まりますね。頑張って下さいね。

私もサンマルクの『チョコクロワッサン』大好きです。本当美味しいですよね。

昨日は練習見学行きました。やっぱり緊張して、泰さんに『お疲れ様です』を言うのがやっとでした(><)

天皇杯、本当にお疲れ様でした。
久しぶりにプレーを見れて嬉しかったです(^-^)

15日からのリーグ戦、頑張って下さいねっ!
2位以内に入る事、信じています。
Fight!p(^-^)q

仙台行きました。
ユアスタいいですねぇ...
ROSSOにも欲しいですね。
すべては15日からにかかってますね。
マジでお願いします。
べガサポに「ロッソはイケメンばかりでいいですね」と言われて、帰宅後Jの選手名鑑を改めて......(笑)

お帰りなさい&お疲れ様でした。
すごく見ごたえのある試合だったのではないかと思います。このくやしさは来年思う存分はらしていただくってかんじで2位以内よろしくお願いします!!

昨日は、久しぶりに画面越しに観ました。
悔しかった!

負ける気がしなかったのに。。。

泰はかなりアップで写されてて、解説者も泰とはかけ離れた所へのボールでも『高橋にボールが出ました』とか、言ってて、少し笑いました。

とても仲良しのマリノスサポがユアスタまで行って、私の変わりに『ゆぅたぁあかぁ~~~☆』と応援してくれたそうです(笑)
聞こえた?(ムリ)

リーグ再開で、この悔しさを晴らしてくださいね☆

大移動、お疲れ様~


コメントの投稿

| TOP |


