中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  充実の1日♬

スポンサーサイト


充実の1日♬

今日のオフは久々のゴルフでした(^^)v
大体前日の日は早めに寝るんだけど、昨日の夜は1時位まで寝れませんデシタ。。。
なのに6時半の目覚ましが鳴ったと同時に起きました!!
いつもはなかなか起きれないんだけど(^^ゞ
家を出たら完全にゴルフ日和じゃーないですか。笑
テンションupです(๑→‿ฺ←๑)
しかーし、前半はOB連発で48でした!!
一緒に行った26番は54、14番が54、13番が69だった!!
ん~約1名・・・(>_<)
誰かゴルフ教えてあげてください。笑
昼食でみんな午後はがんばろーって言って後半へ・・・。
最終ホールまで3人はいい勝負してました!!
今日もゴルフ場では笑いの神様が降りてきました♪♪
空振りもあったし、木に当たったのもあったし。。。
ドライバーでフルスイングしてるのにボールはティーから落ちただけ(^^)
他にも・・・。
マジ腹抱えて笑いました。
素人がやると面白いことばっかなんですわ!!
後半のスコアは40でした!!
26番が46、14番が48、13番が71デシタ。。。
トータルは88、100、102、・・・。。。
俺も下手だったけど、今では上手くなったほうなんできっと上手くなるはずだとは思うんだけどなぁ(^^ゞ
期待しましょう!!
カッコだけはいんだけどなぁ(●^o^●)

DVC00022.jpg


帽子はテンガロンハットってやつで男子の片山晋吾プロがつけてるやつです!!
あとは『ナイキ』で固めてます!!
ちなみに僕は『ルコック』です♪
写真、みんなで撮ればよかったかなぁ。。。

さて。
明日からはリーグ戦の為の練習です。
その為にも明日のフィジカル耐え抜きまーす(^^ゞ
んじゃ~『チョコクロ』食べよっと!!
スポンサーサイト
コメント

いつも、ブログ楽しく読ませてもらっています。オフのゴルフは、とても楽しかったみたいですね。写メの選手がとても気になります。太選手?忠世?まさか熊さん?教えてください。今度の流通戦、収穫祭できるよう頑張ってください。泰さんのゴール期待してます。

天皇杯お疲れ様でした。悔しかったけど、次からのJFLの試合に思いをぶつけてほしいです!昨日は本当にゴルフ日和でしたね。しかし、泰さんはスコア安定してますね、さすが!きっと正月とかによくあるさんまさんのゴルフみたいに楽しいんでしょうね。TV放送ないかな?(笑)正月楽しみにしてます。

ホント昨日はGOLF日和でしたね(*^^*)!
さぞ楽しかったでしょ~♬
写真の方は、力み過ぎだったんでは(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ????
いつかコンペ開催したいですね!!!!
高橋選手のスウィング見てみとぅございますw(。≖ิ‿≖ิ)ノ
今日から、またリーグ戦に向けて練習がんばって下さい!!!!

いつも、楽しく読ませて頂いてました。初めてコメント書きます!
昨日のオフは、かなり満喫出来たみたいですね!ブログから楽しさが滲み出ています。
今日からの練習も頑張って下さいねっ!明日は、ヴィッセル神戸とのTMもあるみたいですし!頑張りまくって下さい!
あの、先日の、決起集会の写メの正体今だに分りません。誰なのかが知りたいです!友達も、かなり気にしてました。良かったら、教えて下さい!お願いします!!

コメントの投稿

| TOP |


