中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  K.B♪

スポンサーサイト


K.B♪

今、ロッソの寮でパソコンいじってます。
今日は八代まで練習行ってきました!!
高速はかなりゆっくり走ってきました(笑)
高速降りても法定速度で…。
やっぱり今ままで速かったみたいっす!!
八代のグランド結構いい感じに仕上がってます!
芝が長めでちょっとやりにくさはあるかもだけどキレイでした。
ただ競技場の周りは金網なんで、当日はどうなるのか…。
タダで見れそうだし?!

練習帰りに益城の『一休』って温泉に行ってきました。
それから19時のマッサージに合わせて寮に来てます。
も~眠い。。。
風呂はいるとすぐ眠くなります。

早く帰ってDr.コトー見て寝よっと!!!
マッサージされに行ってきます。
2Fに行くだけだけど(笑)

・『味のシマダ』マネジャーに聞いたら有名だって!
知らなかった。。。
食べてみたいっすね~!!
スポンサーサイト
コメント

もう八代はあんまりくることないと思いますが、高速おりてからの、臨港線という道路は、よぉぉくパトカー隠れてますよ(^^)お気をつけて(笑)

久々のホームゲーム、しかも実家の八代・・・環境 良かったでしょう?!(●^o^●)もちろん、泰さんのGOAL見に応援いきます。
『味のシマダ』って、もしかしてお好み焼きのお店ですか?

コメントの投稿

| TOP |


