中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ついに・・・。

スポンサーサイト


ついに・・・。

『熊本県警察本部 交通運転免許課』から1通のハガキが(-"-)
今度の休み1日免許センターに缶詰です。。。
取り消しでなくて良かったと思いましょう。
住所が載ってるんでこんなやつで撮ってみた(^^)v

DVC00050.jpg


日曜の試合。
今シーズン初のベンチスタートでした。
試合を外から見るのが初めてだったから、やっぱり最初から試合に出たいって気持ちが強くなりました!!
内容の方は・・・。
先制点を取るまではいい流れの中があったけど、前半途中からは相手のペースになって引き戻すことが出来なかったデスね。。。
取ったボールをロングボールで相手に渡してしまう。
そんな感じの攻撃が多かったかと思います!
後ろの3枚でもっと落ち着かす事が出来たらもうちょっと違った攻撃ができるかな!?
今日はそこんところの練習が多かったです!
練習では出来るんでこれを試合で出来るように!するようにしないと!!
後半は立ち上がりに相手のが出足良かったかな?!
PKはともかく2点目は防げた失点だったと思います。
セットプレーはチャンスだし、ピンチでもあるから。。。
最後は1人1人のマークの問題なんでね。。。
出場は後半の20分過ぎからだったです。
あの時間で1点ビハインドの状況。
中盤が空いてきてたんでショートパスを使っても良かったかな。。。
ただ前線に人数掛けて後ろが少なかったけど、失点はしなかったし。
リスクを掛ければ相手には厄介だって事がわかりました!!
1点負けていたからあーゆー感じになったとは思うけど、もっとリスクを掛けて攻めていければと思います!!
点取らないと勝てないから。。。
同点に追いついたって事だけをプラスに考えます。
そして試合に出るように、チームに貢献できるように頑張ります!!
今日の練習後には北野コーチと個人的な事と、チームについて話もしました。
もっとたくさん話せればいいと思います!

色んな書き込みありがとうございます!!
外から見てる人の話は無視出来ないし、やってる人には分からない事があるから!!

                          頑張ります!!

スポンサーサイト
コメント

とにかく勝って帰ってきてください。
もう負けはいりません。

先日の試合お疲れ様でした。速報観戦だったけど、私も11番探しましたよ!でもきっと出てきてくれると思って待っていました。最後同点に追いついてほんと嬉しかったです。どんな状況でも点が入ると嬉しいし、やっぱりROSSOが大好き!ここまできたら、もう悔いのないように思いっきりやってほしいです。それで結果がどうあれ結果ですから・・・。なんか、ここ2試合ですごくふっきれたような気がします。やっぱり私たちは心から楽しんで応援することかな、と。がんばれ!!
PS:免許センターお疲れ様です。

ハガキ…

届いたのね(^-^;一日講習なのですね。眠くなりそうですが、しっかり受けて来て下さいm(__)m。

これから先、いろんな意見が飛び交うとは思います!?でも泰さんにとって、厳しい意見も優しい意見も想いが強いからだと!!思います(^_^)。皆泰さんなら出来る!!大丈夫だって、信じているのだと思ってます。私は信じていますから(^^)

これから先、今まで以上に泰さんを…ロッソを応援します(^O^)/。宜しくお願いしま~すm(__)m。

色んな意見があるとは思いますが、私は高橋選手を応援していますし、ロッソを応援し続けます!!琉球戦楽しみにしています。

一日講習なんですね。あたしは、某KK
WINGの近くで、車が故障した時に、KKの駐車場に故障中として、置いていたのですが、WEST署から、電話がかかってきて、驚きましたもん。お上からのって、驚きませんか?

琉球戦、テレビ放映で、応援します。

日曜日、探しましたよ~‘11番’。(速報画面ですけど・・・)

これから日中の気温差が激しくなりますので(もうなってるけど)、体調管理に気をつけて下さい。

免許センター、居眠りしたりもけっこううるさかったような気が・・・  眠気との戦い、がんばれ!

この写真は、泰さんが書かれた絵ですか?
ウマイですね~~。関心してしまいました。

免停にならなくてホントに良かったですよね。今度のOFFの日は練習ではなく、丸1日免許センターですか・・・(^_^; 大変ですね(汗)


今度の琉球戦、泰さんの得点がある事を信じています!泰さんらしいプレーで頑張って下さい!

今日も、お疲れ様でした。
練習見させていただきました。
素人目ながら、いい感じではないかと思いました。

それより、何より、来てしまったんですね。
ハガキが…
講習頑張って下さい!

コメントの投稿

| TOP |


