中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  コンバンワ!!

スポンサーサイト


コンバンワ!!

テレビがつまんないからパソコン始めました(^^ゞ
今日も練習が10時からだったんで午後はゆっくり出来ました!
練習後にTUTAYAで借りてたもん返しに行ってきた。
前に借りた時に韓国代表のDVD見つけて、ありましたよ!!って勝さんに報告したら『マジで借りてきて!!』って。。。
うちのチーム内での勝さんの韓国好きは有名ですから・・・。
明日渡す予定です。
テンションばか上がるらしい。。。
色んな人がいるもんです。笑

今日はナビスコカップの決勝がありました!
去年いたチームだし気になりますね~。。。
ジェフつえ~!!
同じシステムだから勉強するような感じで見てました!!
やっぱりいいサッカーしてました。
基本的にみんな上手いけど、動くし、頑張るし。。。
参考にしないといけませんよね(^^)

明後日はJFL後期12節FC琉球戦です。
前期は3-1で勝ってます。
1点先制された後の3得点でした!!
3点目は僕が入れたんでよく覚えてます。。。
これといって個人的には嫌な相手ではないかな。。。
もう勝つ以外ないんで勝ち点3が絶対です!!
サポーターにはここ数試合つまらない試合を見せてるんですけど、内容よりも結果を出せるようにしてきたいと思います!!
NHKでもやるみたいで注目されてるんで。。。
出た選手がまずやりきる。
途中から出る選手がとどめをさす、流れを変える!!
チーム全体で戦ってきます!!
あと6試合しかないから。
スポンサーサイト
コメント

試合お疲れ様でした&勝ちありがとうございます。

勝ち点3ありがとうございます!!
泰ゴールはホームで見せていただきます。

OFFは.....。
頑張って下さい。

おめでとうございます!勝ち点3、ありがとうございます!
なにより、選手のみなさんの笑顔が、とってもうれしかったです。

やるだけです!TVで応援します。がんばれ!!

明日は琉球戦ですね(^o^)。TV生放送なので、リアルタイムでロッソを見れる!!楽しみです(^^)。現地に行けなくとも、皆さんと気持ちを一つにしてチームと共に戦います(^_^)\。

あと6試合!!いつも言わない私ですが、今回は言わせて下さいねm(__)m。頑張りましょう(^O^)/。

わくわく・ドキドキ
試合前はいつもそうです。
今回はTV観戦~.~
ハラハラだけは.....。
TVで笑顔のアップが見たいです!!
ヒーローインタビューも!!

ジェフの連覇は凄かったすね。
つかテレビ観戦する側でなく、される側にいつかなれるといいですね。
その為にはまず“J“
目の前の1試合×2を大事にしてけば夢に届くんじゃないんすかね

勝ち点3は、欲しいのですが・・・。
サポーターが、選手を追い詰めてるのではないかと、最近思います。
練習を見に行って思うのは、みんな頑張ってるんですよね。この状況を一番わかってるのは、ROSSOの選手だと・・・
それでも、応援するしか出来ないんですよね。声を力に替えて、応援し続けたいと思います。微力ですが・・・。

沖縄は好きです。沖縄料理が、あたしに、合ってるんですよね。あ~ぁ、行きたい、観光に!不謹慎発言でした。

勝ち点3、待ってます!

‘勝さんの韓国好き’って‘韓流大好き~’とは、ちと違うんですよね・・

沖縄遠征、おなかこわしたりなどないよう、無事に帰還されることを祈ってます。  ついでに勝ち点を少し、おみやげに頂けるとうれしいけどな。。。

コメントの投稿

| TOP |


