中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんみ♪

スポンサーサイト


こんばんみ♪

今日は母親を熊本城に連れて行ってきました!!
僕も熊本城は初めてだったんで少し楽しみに(^^ゞ
ただ雨が・・・。
服も靴もずぶ濡れで。。。
ただ高いとこからの熊本市。
意外と栄えてるなってのが印象でした(^^)

さて

明日はJFL後期13節。横河武蔵野FC戦です!
前期は1-1で引き分けました。
その時の同点ゴールは僕が入れました!
その試合で初ゴールを入れてその後の連続得点となりました!
明日の試合いいきっかけになればと!!
今週の練習はフォーメーション練習を主にやりました!
紅白戦ではサブ組が良くって。。。
ただJ1のチームもサブ組が強かったりするんでね(^^)v
サブ組のモチベーションを高く保ってるって事です♪
ただ試合に出るのは16人なんで、選ばれた選手は出るだけじゃなくっ
て結果を残さないと!!
出て満足しちゃ行けないと思うし・・・。
明日はHOMEでの試合だし、最近勝ててないんで皆の前で『強いロッソ』を見せれたらと思います!

・中学の時は部活ではなくてクラブチームでしたよ!
クラブといってもJのチームとかではなかったけど。
練習は1年の時はきつかったデスね。。。
走ってばっかでした(>_<)
練習後に100本ダッシュとか暗くなったら走りとか、ひたすら走らされてたかな(^^)
色々厳しかったデス。。。
スポンサーサイト
コメント

試合お疲れ様でした。

いつまでも続くサポーターのコールにスタジアムを離れがたかったです。

応援しつづけます。rossoを!選手のみなさんを!!rossoが側にあることに感謝しながら....。負けるな、YUTAKA。

今日の横河武蔵野戦、お疲れさまでした。いろんな想いや、意見はあると思いますが、rossoと共に我等は生きる♪ことにしてます。試合が続くので、きついかもしれませんが、応援してます。声をかぎりに・・・。

熊本城に行かれたんですね。今本丸御殿が工事中なので、来年また行ってみてください!でも今日はあいにくの雨で・・・阿蘇も雨だと景色見えないし、まだいらっしゃるなら、お天気のよい日に!明日は数人連れて行く予定です。楽しみにしています。がんばれロッソ!

質問に答えてくれてありがとうございます!!

走り込み、多かったんですか!てか、100本ダッシュって…すごいですね!

コメントの投稿

| TOP |


