中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  おはよう♪

スポンサーサイト


おはよう♪

昨日早く寝ちゃったから早目に起きて書いてます(^^ゞ

明日はJFL後期14節ジェフ・クラブ戦です。
場所は臨海。
相手も数人は知っている選手。
楽しみでしかたないです(^^)
とは言っても去年は試合にほとんど出てないいんで臨海のイメージは微妙っちゃー微妙なんだけど・・・(笑)
明日は前節出ていたボランチ2人が出場停止です。。。
シーズン終盤はこういうチームが増えてくるで、チーム全体の総力戦です。
今週は色んな選手で練習したけど、出る選手はマジでやりきらないと。
次があるなんてもう言い訳できないから。。。
前節引き分けてあとは4連勝しかなくなりました。
最近勝つ事に慣れてないし、4連勝は簡単ではないと思います。。。
でも勝つしかないんで、開き直ってやっていこうかと!!
サッカーを楽しんで!!
こんな気持ち忘れてたかも・・・(^_^;)
真剣勝負だけど、楽しむ気持ち、余裕も持ちながらやってきます!!
ここまできたらあと『4試合』頑張ればいいだけだから!!

今年やってきたことがこの2週間で終わってしまうんで。
後悔しないように・・・。

ではそろそろ用意を始めますんで。
あー寒いよ~(>_<)


スポンサーサイト
コメント

雨のなかの試合お疲れ様でした。
泰ゴールは嬉しかったです。有難う!
こうしてブログでいろいろ書いてくださってホントにうれしいです。お陰でチームや選手の皆さんのことが身近に思えます。
移動と天候、大変ですが体に気をつけていいシーズンにしてくださいね。結果は付いて来ます!!

結果は残念でしたけど、高橋選手が決めるまでの前半の流れは良かったと思います!
長丁場のシーズン、初参戦のリーグ戦、精神的なプレッシャーなど、きつい面も多々あるかと思いますが、ブログや新聞での高橋選手の発言を見て、心強く思います。監督が言うように諦めず、チーム一丸となって最後まで走り抜けて欲しいです。ファイト!

昇格ほぼ終わったぽいすね。まあ残り試合はある訳だし、ロッソがすぐに消えちゃう訳じゃないから開き直って勝ち試合見せて下さい。

昨日は雨の中お疲れさまでした!!実はうちはジェフクラブ側にいたんですけど、ジェフクラブ側からも泰さんへの応援がすごく飛び交ってました♪(*'-^)-☆まだ②千葉にも泰さんを応援している方がいることに感動しました(*^_^*) 結果は残念でしたけど、残り3試合がんばってください!!それとロッソ熊本のサポに感動しました♪(*'-^)-☆うちは川崎から市原まで行くのに“遠い(>_<)”と思っていたのに、みなさん熊本からロッソを応援しに来てるんですから凄いよね(≧▽≦)しかも、JFL初観戦だったんですけど、J1とはまた違った雰囲気でいいなぁ~と思い出した('-^*)/ ロッソサポの熱い思いが伝わってきて、もっと早くロッソの試合を観に行けばよかったと後悔しています(>_<) 今シーズンはたぶんもう行けないので、来シーズンは是非ロッソの試合を観にそして応援しに行きたいと思います(^-^)ノ~~ それとゆたかさん、昨日はすいませんでした(>_<)いつも泰さんに会うと焦ってしまい何を言ってるのかわからなくなってしまい、昨日も“お疲れ様でした”の一言が言えませんでした(T_T)非常識ですいません(>_<) ヒレかつサンドを渡せたことだけに満足してました…でも、ヒレかつサンドを願掛けに残り3試合勝てると信じてます!!川崎から泰さんをそしてロッソ熊本を応援しています☆がんばっている方に“がんばってください”って言うのも失礼ですよね(>_<) つい、昨日も言ってしまいましたが…いつまでも応援しています♪(*'-^)-☆ 昨日の千葉は12月上旬並の寒さだったので、風邪には気を付けてください(>_<)それと、バスに乗るとき松葉杖でいたのは福王選手ですよね??ケガは大丈夫なのでしょうか??泰さんもケガと風邪には気を付けてくださいね♪(*^ ?^)ノ⌒☆また、応援しにいきますv(^-^)v

信じてます

雨の中試合お疲れ様でした。
ロッソ大好きです!高橋選手大好きです!応援するしか出来ませんが、やらせていただきます。

今日は臨海だったのでみに行く事が出来ました!久しぶりに高橋さんをみれて嬉しかったです☆試合は悔しかったと思いますが残り試合頑張ってください!応援してます!
気をつけて帰ってください☆

お疲れ様でした。
悔しいですね!!

残りの3試合、悔いの残らない、後悔しない試合にしてください!!

お疲れさまでした!
結果は、残念ですが、あと3試合です。

笑っても3試合、泣いても3試合、
真剣勝負を楽しんでください!

サポーターは、声で、心で
応援します♪

明日は関東で泰を応援できる最終戦かな?

寒そうなだけでなく、雨までついてきそうですが、、、ガクブル

今年最後の絶叫(!)出来るように頑張ってね!!!!!

今日、高校サッカーの東京都決勝をTVで観てて、泰の帝京時代を思い出しました。

泰のゴールが決まった時の素敵笑顔が見れること、楽しみにしてます☆☆☆

楽しんで!下さい。
rosso全員が、楽しんであと4試合を
やれますように・・・。

大好きなサッカーを・・・。
速報で、応援してます。

もう2週間しか残ってないんだ~と改めて実感してます。
サッカー楽しんで下さい!!
私は観戦と応援楽しみます!!
泰ゴ~ルも楽しみたい!!!です。

あと4試合頑張って下さい!
この4試合が悔いのない試合になる事を信じてます!
結果がどうあれ、ロッソを、泰さんを、ずっと応援していきます!

コメントの投稿

| TOP |


