中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日クラブハウスに『うなぎ』が届きました!
クール宅急便で荷物届いてますよ。
と言われ行ってみるとそこにはうなぎが。
ここでうなぎ送ってくれると言われたんですけど半信半疑だったもんで・・・。
早速いただきました!浜名湖のうなぎってうまかったですよ。
どんぶり2杯いけました。
ホントありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。うなぎ娘で~す(爆)。
無事に届いて、お口に合ったようでとても嬉しいです。
タレをたくさんかけて食べるのが好きってユタカさんが言っていたので
タレを2つ入れてもらいました!
うなぎぼーんも、おいしくてカルシウムたっぷりで体にいいですので
ぜひおやつに食べてみてください♪
「今までうなぎをもらったなんて聞いたことないけど・・・。」
って書いてあったので、うなぎをもらったJリーガー第1号ということで
ユタカさんは認定されました!(笑)。

なんか食べ物の話ばかりですが・・・「桃太郎ぶどう」って知っていますか?
「松本紳介」っていう深夜番組でおいしいって絶賛されてすごい人気が
出た、皮ごと食べられる種無しのぶどうです。これがまためっちゃおいしい!
今度ジェフの練習に行ける機会があったら、ぜひ差し入れしたいです♪
(今度は半信半疑にならないでくださいね・笑)
大宮の時は差し入れを渡したりお話したりできましたが、ジェフの練習場は
どんな感じですか?行った事がないので・・・。渡せるかなぁと心配です。

先日の試合では4ゴール!すごかったですね!
ジェフはFW争いが厳しいですが、ゴールすることが何よりのアピールだと
思います。ケガや体調に気をつけてたくさんゴールを決めてたくさん
アピールをして、トップの試合でも大暴れしてください。
がんばってください。

コメントの投稿

| TOP |


