中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ついに来ました。

スポンサーサイト


ついに来ました。

今シーズン最終戦。
相手は佐川急便大阪です!
前期は1-0で勝ってはいるけどあれから9ヶ月?!経ってるし、前回の対戦は参考にならないと思われます!!
今回はセットプレーが重要かなって個人的に思います。
チャンスもピンチもセットプレーが多いし、最近セットプレーでやられてるんで!!
それとまずは勝ちに行きたいと思いマス。
6点取るってのは頭の隅に置いておいて、まずは勝利優先!!
勝たないことには始まらないですから・・・。
6点取りに行けって思うかもしれないけど、今はリーグ戦。
34試合やっての順位だから。
明日の1試合だけで判断されるならリーグ戦じゃなくていいと思うし。
ただ6点取れば3位に上がれるってのも事実。。。
複雑。。。
でも勝ちたい気持ちってのはうちのチームが上だと思うし、上じゃなきゃ駄目だと思います!!
3位でも4位でも上がれる保障はないんで、まずは勝ち点3を取って帰ってきたいと思います!
上がる上がらないはそれから考えようと・・・。

明後日は熊本からも多くのサポーターが来てくれるみたいです。
みんなで盛り上がれる熱い試合がしたいです!!
勝って終わってみんなで笑って終わりたい。
後で1年きつかったなって言える日にしたい。
熊本に来て良かったって思えるように。
試合に出れない他の選手の分も!!
応援してくれてる全ての人の為にも。

結果は後から付いてくる・・・。
そう信じて頑張ります。。。

熊本にいい報告が出来るように。。。



・忠世のユニホーム・・・。
明後日はアウェイで持っていっているのだろうか。。。
ただ重ね着はなぁ(*^_^*)

・アルデラスの応援。
気に入ってるってゆーか頭に残るのはアキラとケンの応援!!
もちろん自分のも(^^)v
スポンサーサイト
コメント

今年一年本当にお疲れ様でした。
来年もまた頑張って下さいねッ!

来年があるんだから来年にむけて頑張りましょう!
1年間お疲れ様でした。

終わりました。。。。

お疲れ様でした。
ありがとう。
大阪で泰ゴールが見れなかった。
シューズもget出来なかった。
笑顔も見れなかった。
でも、でもありがとう!
私達は高橋泰のプレイをrosso熊本で見るかとが出来ました。
ゆっくり休んでください。

お疲れさまでした。
ありがとうございました。

明日は、きっといい日です。
大阪より、さっき帰り着きました。

最後の試合で、泰ゴールを見せて下さい!
勝って、みんなが笑顔で終われます様に!
笑顔で帰熊して下さい!

明日、絶対に勝ち点3を!

明日、勝ち点3が取れる事を信じて念送ります!(^人^)
頑張って下さいねッ!

J1でレッズがガンバ大阪沈めて優勝したっすね!リーグは違くても同じ赤のロッソが佐川大阪沈めて勝ち点3取れたら最高っす!

いよいよ最終戦ですね!!今年最後の試合が、笑顔で終われるように熊本から祈っています(^人^)。

もっと気の利いた言葉をかけたいのですが…(^-^;
とにかく気をつけていってらっしゃい(^O^)/^^^

いよいよ明日ですね。ホント、後の事は考えず明日勝って
みんな笑顔で今シーズン締めくくりましょうネ。
大阪で☆⌒(*^-゜)ノ~♪

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつユタカッチ!!!!
こっちから応援してますネ~~♬

すみません、勝手な希望書いちゃって...。
泰ゴールの後、ユニめくって6番をアピールして下さったら、サポも大喜びかと想像したんです。
先日の水前寺の練習の後、(泰さんは取材を受けておられましたが)○世君を見かけて挨拶はしたものの「試合出たいんだろうな」と思ってしまって.....。
もっとも試合にはみんな出たいはず!
ユニじゃなくみんなの気持ちをしょって
大阪で暴れちゃってください♪
最後は笑顔で!!!

いよいよですね(^-^)
最終戦。色んなプレッシャーも沢山あるかもしれないけれど、まずは楽しんで下さい。今シーズン最後だし。そして、笑って終われる様に。熊本から念を送り続けます。そして、笑顔の選手の皆さんの帰りを笑顔で迎えられる様に、私も出来ることを頑張ります。


明日は、大阪行きます!
笑顔の魔法、見せてくださいね。

バスツアー、初めてなんで
不安ですが・・・。
rossoのために頑張ります!

勝ち点3☆☆☆と選手達の笑顔のお土産もって無事に熊本に帰って来てくださいネ!
熊本で待っています!!








いよいよですねえ…ドキドキv
まあ…とにかくROSSOのサッカーを思う存分楽しんできてください♪♪
私は大阪まで行けないので,熊本から念を送りまくります…★

゚+☆高橋選手☆+゚
ダブルハットトリック決めちゃって来てくださいね(*≧u≦)ノ 笑



コメントの投稿

| TOP |


