中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  メリークリスマス♬

スポンサーサイト


メリークリスマス♬

こんばんわ!!
みんなはクリスマス イヴをどうお過ごしでしょうか?!

え~っとこの場を借りて報告したいと思います!!

高橋 泰26歳は今日2006年12月24日に入籍しました(^^)v
J2参入と同時に報告したかったんだけど、それもならなかったんで。
すいません。
自分でも熊本に来てこうなる事はまったく想像はしてませんでした(^^ゞ

24日の0時過ぎに婚姻届を熊本市役所に持って行きました!
時間外受付だったんでおじさん2人が『婚姻届?はい。じゃー見せて。』
と。
提出すると『チェック済みね!じゃーなにかあったら連絡するから!』
『はい。どうぞ!!』って。。。
終わり?!
おめでとうございますの一言もなく。
怖い位にあっさりとしてました(^^ゞ
まぁおじさんたちは慣れてる作業だし仕事だしね!!

今年はかなり支えてもらいました!!
きつい時もつらい時も・・・。
とことん応援してくれるって言ってくれてます。
やっぱり僕はピッチの上で感謝の気持ちを出すのが1バンだと思ってるので、来年の今頃は笑ってられるようにしたいです!!
もう1人じゃないし、これをいいプレッシャーに変えてやっていきたいと思います!!

細かい内容はまた明日以降に書きたいと思います。。。
今日は6時起きで疲れちまったんで(*^_^*)

おやすみなさい!


あっそうそう

・昨日の天皇杯は観にってません(*^_^*)
色々と忙しかったんで・・・。

・僕が出た天皇杯の試合は1年目の決勝まで進んだ大会の全試合と大宮の時のvsFC東京戦かな。。。
1年目は全試合スタメンで3点取ったし。
大宮の時は退団が決まってる中のスタメン2得点。
どちらも思い出がありますね♪♪
スポンサーサイト
コメント

ご結婚おめでとうございます☆☆

明けましておめでとうございます!!今日、やっと高橋選手のブログ見る事が出来ました(^0^)/超~~びっくり~ご結婚おめでとうございます☆☆早く、お子ちゃまの顔見たいですね。頑張って下さい。。。ちなみに、ダイレックスでお待ちしてま~~す☆☆(笑)

おめでとうございます♪
お菓子より甘い家庭をつくってください☆

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに(´艸`)

来年も泰さんのゴール期待しています!


おめでとうございます!

おめでとうございます。

ご結婚おめでとうございます!まさかこんなNEWSが舞い込んでくるなんて思いもしませんでした。(o>ω<o)
だけど、本当におめでとうございます。末長くお幸せに゚+。(*′∇`)。+゚
これからの泰さんのプレー、期待してますo(^-^)o

ご結婚おめでとうございますm(__)m。お互いに思いやりを忘れずに!!二人末永くお幸せに( ^^)Y☆Y(^^ )

本当におめでとうございます!
(写真は…?)
来季は、みんなで上にあがりましょう。
その頃にはBABYが居たりして…♪

ご結婚おめでとうございます!
ほんとめでたい!来年は高橋選手にとっても、ロッソにとっても、
熊本のみんなにとっても良い年になりそうな予感・・
こうなりゃ、披露宴は熊本城でパーっといきましょ!

ご結婚おめでとうございます^^
末永く、お幸せに!!
(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

おめでとうございます!!
びっくりしました!
末永くお幸せにっ(*^-^*)

来年は、ます②頑張らなきゃですねっ(^O^)

ご結婚おめでとうございます!

クリスマス時期にこんなニュースがくると思ってもいませんでした。

いつまでもお幸せに~^-^


高橋選手、ご結婚おめでとうございます☆彡
ブログでの報告、どうもありがとうございました。
いつまでもお幸せに(^-^)

泰くん,メリークリスマス♪♪
今日朝起きて,枕元にプレゼントが置いてなくってちょっぴり寂しい(ある占いで乙女心が95%と分析された笑)switchです(T_T)
でも…本当におめでとうございます!!
彼女のこと一生をかけて幸せにしてくださいね(*≧u≦)ノ

お幸せにhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog15.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

おめでとうございます

高橋選手、ご結婚おめでとうございます!お二人の幸せをお祈りします。来年は、サポーターもあやかりたい。(もちろん、J参入でね。)

入籍おめでとうございます。イブの日に入籍されるなんて素敵ですね♪これからも末永くお幸せに(^_-)-☆私もいつまでも応援していきます。

おめでとうございます!
24日に入籍なんてロマンチック♪

幸せが降り積もりますように☆
あれ、これって2回目?
でも、そう願っています。

これで、rossoも安泰かしら・・・。
そうですよね。しかし、おんなじ頃
市役所のそばを酔って歩いていた
あたし達でした。。。

おめでとうございます!
イブに入籍とは洒落てますね!
末永くお幸せに(^^)

おめでとうございます!!
来年は奥様共々、我々サポもJへ連れて行って下さいね~!!(^O^)

ご結婚☆おめでとうございます♪びっくりしましたけど!これからも☆頑張って下さいね♪応援してますv(^-^)v お幸せに♪

おめでとうございます!
聖なる夜になんつーサプライズを(笑)

ホントウにおめでとうございます!!
これからも頑張ってください★
ずっとずっとお幸せに・・・。

コメントの投稿

| TOP |


