中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


 こんばんわ。 泰です。
 僕の近況を報告します。
 今は右足の内転筋を肉離れしてしまい、今月の2日からリハビリをし
 ています。
 6月の下旬にやってしまったみたいなんですが、休めないと思い我慢 してしまいました・・・。
 その結果が全治3週間という診断を受けてしまいました。
 でも、今はもうランニングも開始して順調に回復しています。
 治りは早いみたいです。
 復帰の予定は、今月末のサテライトリーグVS大宮戦と考えています。
 個人的な目標ですけど。
 復帰に向けて毎日頑張ってます。


 
スポンサーサイト
コメント

泰さん、こんばんわ。
泰さんが広島にいた頃、るりさんとよく練習に行っていた(連れて行ってもらってました)蛍花です。
あまり会話を交わすことはありませんでしたが、いつも笑顔で優しくファンサをして下さって、とても嬉しかった想い出があります。
千葉にも行きたいと思ってますが、なかなか・・。でもいつか、千葉で頑張っている泰さんに会いに行きたいと思ってます!
先日るりさんから、怪我をしていると聞いてびっくりしました。
少し前ですが、千葉サポの方から「高橋選手いいプレーしますね」と聞いていただけに。
個人的目標でも、その頃に復活できるといいですね。でも無理しないで下さいね。身体は正直ですから我慢も禁物で。
あ。ちなみに、私はこちらのサイトさんでイラストを描いています。
いつものことですが、泰さん、似てなくてごめんなさい!

泰に会いに行きたいのに、中々スケジュールが合いません(涙)
そんな中、このコーナーは泰ファンにとって最上の喜びです♪
管理人るりちゃん、泰選手、本当にありがとうございます。

怪我情報はジェフサポから聞いてはいましたが、詳しいことが判らず心配してました。

無理や我慢はせず、しっかり治してくださいね。

また、姉崎に会いに行きます!

ユタカさん。こんばんは。
広島に住む理緒と言います。
広島に住んでるとなかなかユタカさんの近況が入ってこなくて、
こちらのサイトさん頼みなのですが、
怪我をされていたのですね;
心配ですが順調に回復されているとのことで安心しました。
大切な体なのですから我慢しちゃダメですよ。
応援しているので焦らずゆっくりと治してくださいね。

ゆたかさんへ
本当に、ありがとうございます!!
いつも快く協力して頂き感謝しています
m(__)m
怪我の事心配していましたが、回復に向かっているようで安心しました。
確実に治してくださいね。
p(*^-^*)q がんばれっ♪


コメントの投稿

| TOP |


