中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
24歳最後の書き込みをしようと思います。
24歳のこの1年は色々な事がありました。
まず父の他界。今まで生きてきた中で相当落ち込んだ時期でした。
大宮での最後の試合となった天皇杯では、自分自身色々な思い入れがありました。
そして移籍。
色々な友達、先輩、知人たくさんの人に支えられた1年でした!
かなり人として成長できた24歳でした。

悪いことばかりでもなかったんですよ!
今もジェフというチームでサッカーができている。
これが何よりかな。
やっぱりサッカーが好きですから!
移籍も違う監督、コーチの下でサッカーができるから、新鮮だし勉強にもなりますからね。
新しい仲間もできるし。
なじむまでが問題だけど・・・。

あとはこうやって応援してくれる人の声がすぐ聞けるようになったし。
パソコンが使えるようになったのもこの1年ですから!

25歳。自分が広島に行ったのが18歳。7年間いいとき悪いときがあっても応援してくれてきた人たちに感謝したいです。
そしてこれからも応援しがいのある人間になっていきたいと思います。
少し暗くなったけど、すっきりしました!

スポンサーサイト
コメント

かなり遅くになってから書いていて本当にすみませんo(>_<)o
『24歳最後…』と言う事を読ませて頂いたので書かせて頂きました。

泰さんが大宮にいた年の12月の練習試合の日にお父様が亡くなられた話しを初めて聞いた時は驚きとショックで言葉を失いました。でも、この日のプレーがホントに素晴らしく、辛さを感じさせない様なプレーで2得点と活躍した事で本当に励まされました(^^)
それと試合後に沢山話しができた事で私も辛さが無くなっていました(^^)

ただ1つだけ、気になっていた事を言わせて下さい。 この年の11月に久しぶりにサッカー場でお会いした時に、とても悲しそうな目をしていたのを覚えています。私のカン(?)で泰さんのほうで何かショックな事があったのかな??と思わせる様な、今までに見た事もないくらいの悲しい目をしていました。写真を撮らせてもらった後に、この目を見た瞬間、言葉を失い声を掛ける事ができなくなってしまったのを今も覚えています。いつも見せていた優しい目では無く、とても悲しい目…。
でもそれを乗り越えてプレーをして得点を決める泰さん(^^)どれ程励まされたかは分かりません(^-^)
大宮での最後の試合となった天皇杯でのプレーは気迫を感じられてとても感動しました。TV(録画なので結果は分かってましたがが)を見ながら泣きそうになっていました(^^)

ジェフへの移籍は泰さんにとって飛躍の年となる事を願いました(^^)
練習試合での活躍が本当に嬉しくて、私としては、いつでも試合に出られる様な感じでいました(^^)
17日の大宮戦(TVで見てました・・・(^^ゞ)に出られた事、約22分間プレーを見れた事は、本当に嬉しく思いました(^-^)


泰さんのご活躍を空の上からお父様が見守っていますよね(^^)
これ程の辛さを乗り越えられた泰さんが本当に素敵です(*^^*)
12月に知った日から今まで、泰さんやご家族の皆さんが1番に辛い・・・、と思い、黙っていました。


25の年が泰さんにとって素晴らしい年になる事を願っています(^^)これからも泰さんらしいプレーを見せて下さいネ(^-^)泰さんのプレーも本当に大好きですから(*^^*)
私も同じく年をとりますね(^^;
そうそう、誕生日と言う事で私から花束を遅らせて頂きます(^^)初めての事なので無事に届くのかどうか気になりますが・・・(^^;
私もこれからもずっと私らしく応援していきますので頑張って下さい(^^)/~Fight!!p(^-^)q

お誕生日おめでとうございます。

昨年の天皇杯。鹿児島でのFC東京との対戦は鴨池のバックスタンドから見ていました。
あの日のゴールはすごく気迫があって、
本当に感動しました。

24歳の1年、さまざまなことがあったのですね。
この経験がこれから、高橋くんの進む道の中で、良い道標となることを祈っています。

泰クン 
はっぴぃ ばぁすでぃ★☆★

おめでとぅございまぁ~す!!!!
アタシ、泰クンのプレーを見てサッカーファンになったんです♪
とっても感謝してます。

これからも、応援し続けマス♪♪


ゆたかくん、25歳の誕生日おめでとうございます!!

ゆたかくんも25歳ですかー。

7年前、たまたま行った全日本ユース@広スタでたまたまゆたかくんを見てから、
帝京高校を応援するようになり、
ゆたかくんが広島に来たから、サンフレッチェを応援するようになり、
試合をたくさん見に行くようになったのも、
初めてイベントや練習見学に行ったのも、
全部ゆたかくんがいたからでした。
ゆたかくんに出会ってなかったら、たくさんの友達や
こんなに充実した毎日を過ごせてないかと思うと・・・
ゆたかくんは本当に特別な存在です。

今回のゆたかくんの書き込みを見て、
ゆたかくんってすごい人だなーと改めて思いました。
これまでいろいろなことがあったけど、
それを受け止めて、前向きに走り出してる。
本当に尊敬します・・・

・・・って自分の話になっちゃったけど(^^;
ゆたかくんからの声が直接聞けるこの場を作ってくれたるりさん、
コンスタントに書き込みしてくれるゆたかくん、
本当にありがとうございます!

ゆたかくんが楽しくサッカーしている姿、
遠く広島より楽しみにしています!

なにはともあれ、ハッピーバースデーです(^^)

♪♪ 泰さん お誕生日おめでとうございます ♪♪

まず24歳の泰さんの率直な気持ちを書いてくれてありがとうございます。
去年 泰さんのお父さんのことを知った時は 実は私も自分の母を亡くして
いるので その時を思い出して 本当に辛いだろうなぁと胸が痛くなりまし
た。でも その後に練習場で会った泰さんは 練習もがんばっていて 他の
選手にもファンのみんなにも優しい笑顔で接していて 本当に尊敬しました。
移籍のことを知った時は すごいショックだったけど 泰さんだから 千葉
に行くことは きっとステップアップ
に必要なんだと信じて 離れても応援
を続けたいと思ったのだと思います。
たくさんの人に感謝をすることや 大変なことを成長できたと前向きに受け
止めることができるのは 本当に素晴らしいことだと思います。
泰さん自信がステキだから たくさんの人が応援したり 助けてくれるのだ
とも改めて感じました。
そして自分も泰さんを影ながら 応援することができて 幸せだなぁと思い
ました。

泰さんの25歳が 最高に楽しくて HAPPY☆満載の一年になるように
心から願っています。
そして 努力が報われるようにも 願っています。がんばってください。
最後に 本当におめでとうございます。

HAPPY BIRTHDAY☆ 泰クン!!

って初めましてですね・・・^^
るりさんのサイトで泰クンを知ってから泰クンのファンになり影ながら応援してました♪
っでも今日は勇気をもって書き込みしちゃいました☆泰クンのお誕生日をお祝いしたくて♪♪
25歳HAPPYな年になりますようにこれからも応援していきたいと思います☆

ゆたかくんおめでとう☆です!!
なんかのんきなメールでごめんなさい^^;

☆ 25歳のお誕生日おめでとうございます ☆

昨日の夜中にユタカさんの書き込みを読んで、
なんだか涙が出てきてしまって何も書けませんでした。
去年、練習にユタカさんの姿がなくて、お父様のことを
知った時は、すごく辛かったです。私も大人になってから
母を亡くしているので気持ちが痛いほど分かって・・・。
声をかけることもできずに、見守ることしかできなかった
ですが、ユタカさんはすごくすごくがんばっていました。
色々なことがあった年を「成長できた」と言えることは
本当にすばらしいことだと思います。

ユタカさんの25歳が楽しくて幸せいっぱいの1年に
なることを願っています。大好きなサッカーを楽しんで
思いっきりやってください。ユタカさんの力になれるような
応援がたくさんできたらいいなと思います。
どんな時でも応援しています。

今日ここでユタカさんの素直な気持ちが聞けてすごく嬉しかったです。
私はまだまだ新米ですが、ユタカさんのファンでよかったなって
心から思いました。

25歳、おめでとう♪(^▽^)

駒沢競技場で泰を最初に観た時『こんなプレーをする子がJリーガーになれたらいいのに』と泰のプレースタイルに惚れて(笑)、もう8年?
17歳の泰は可愛い少年って感じでしたが、すっかり好青年ですねー☆
しかも、先日の大宮戦では本当に精悍になったなぁと画面越しですが感慨に耽りましたよ。

色々あった一年だったと思います。

歳だけはくってる(爆)私よりずっと、考えたり思うところが多々あったことと思います。

お父様の訃報の一報を知らされた時(勤務終了直後)には、驚きとともに大宮でご一緒させていただいた笑顔や『秀』で頂いた美味しい湯豆腐を思い出し仕事からの帰り道を(るりちゃんと話した事意外)どうやって帰って来たか覚えていません。

励ましたくて行った志木Gで逆に癒してもらった事は本当に感謝です。

こうして思うと、やっぱり泰はプロになれる人だったんだと。。。。。

これからも泰らしく頑張って楽しくサッカーをしてくださいね!

せっかく休み取ったのに、非公開練習で凹んでます(苦笑)
会いに行きたかったなぁ(’’;

お誕生日おめでとうございます!
ほんとに、激動の一年でしたね。

お父様の事、移籍、試合に出れない時と
ホントによく乗り越えられましたね。
もうすぐ一周忌ですね。。。
ゆたかさんの精神的な成長、きっと
天国で喜ばれてますね。
サテでのコンスタントな得点が
成長を物語ってますよね。

PCの上達も私達には嬉しい事です(笑

これからも、一緒に泣いたり笑ったり、
ずっと応援していきます!

新しい1年がHappyでありますように。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。