中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あけましておめでとうございます♪♪

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪♪

まずは今年もヨロシクお願いします(^^ゞ

色々と予定もあって昨日の昼に帰ってきました!
結局東京には2日しかいなかったデス。。。
帰りの運転はかなり疲れました。。。
最後の方は運転変わってもらったし。
でも今は忙しい時期だから帰ってきてよかったかな(^^ゞ

年末は御殿場で楽しんできました!
1年ぶりに会う奴ばっかりで。。。
やっぱ気の合うやつらとは楽しいね!!
時間が経つのが早かったし(^^)
2日目の朝、帰る奴もいたから富士山の前で記念写真を撮りました!
帝京の男どもです!
詳しい人には誰が誰かわかるかな!?

DSC00550.JPGteikyou.jpg


本日、加藤神社に初詣に行ってきました♪
初詣は混んでるのが嫌いなんだけど、今日は空いてたんでラッキーでした!!
さい銭いれてお参りしました!
3つの願い事をしてきました。。。
んでおみくじは大吉♪
幸先がいい(^^)v
そのアトには絵馬に願い事書き込んで掛けてきました!!
ばっちりっしょ^m^

20070104174453.jpg


そんなわけでまた今年もバンバン書き込みするんで!!
飽きずにお付き合いください(#^.^#)
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます(^O^)今年もよろしくお願いします★おみくじ大吉◎すごいですね(´∪`)私は今年 高校受験だというのに吉で…びみょ~でした(-.-;)でも、大好きなロッソパワー☆で頑張ります(≧∪≦)今年もケガに気をつけてサッカーを楽しんで下さい!応援しています(^0^)/今年が泰選手、そしてロッソにとって良い①年でありますように…♪

新年

明けましておめでとうございます!!こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

気の合う仲間達との時間って、何歳になっても良いものですよね(^_^)。

泰さんにとって、良い年であります様にと祈ってます(^人^)。

あけましておめでとうございます♪

今年は、厳しい試練の時かも
しれないけれど、笑顔で乗り切って
いきませう。

加藤神社にお願いしたって事は
泰さんは、今年rossoでやってくれるんですよね?!

幸せがいっぱい、降り積もりますように!!

あけましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いいたします!!

私めも加藤神社で願掛け絵馬に願い事してまいりました。
今年もガンガンゴールしてください!

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしま-す★m(_ _)m
写真めっちゃ綺麗ですね♪
一生モノの仲間達,大切にしてくださいv
泰さんにとって,素敵な2007年でありますよ-にぃ…(≧人≦*)

おめでとうございます

無事のご帰還、うれしゅうございます。今回は、パクられなかったようで、おめでとうございます。(?)
熊日のロッソ特集、拝見しました。もちろん、保存します。カッコ良かったですぅ。

おめでとうございます。andお帰りなさい。
おみくじ、私もひきました。願い事…他人の力を借りて叶う。ぴったりです。rossoの皆さんの力でJへ連れてって下さいませ!!!

コメントの投稿

| TOP |


