中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ(^^)v

スポンサーサイト


こんばんわ(^^)v

昨年の12月24日に入籍をし、色々な準備を重ねて昨日1月13日に披露宴を熊本市内でやりました!!
今までで1番忙しかったここ最近。。。
でも終わってしまうと満足感で(^^ゞ
場所はホテルではなくレストラン『ジャンジャンゴー♪』で!!
内容もプランナーさんと色々考えて良いモンに仕上がったし。
雰囲気もなにもかも最高でした!!
って思っています。笑
最初はどうなるか、どう思ってくれるか心配で・・・。
東京、仙台、和歌山、徳島からも帝京の同級生たち。。。
みんな来てくれて。
それだけでも感動モンです♪♪
やっぱり帝京のやつらとは一生の付き合いですね!!

スピーチはマジで緊張しましたね。。。
何言ったかあんま覚えて無いし(^^ゞ
何回も出来ないっすね。。。笑
でもあとで聞いたら嫁サンの友達はグッと来てたらしいし^m^
まぁいい経験になりました!!
メイクさん。カメラマンさん。音響さん。ビデオマンさん。プランナーさん。ジャンジャンゴーのスタッフさんたち。
とてもイイ人達に恵まれました。
ありがとうございます!!

これは『前撮り』のDVDのケースの裏デス。。。
いいでしょ?!

DVC00060.jpg


そのアトは2次会に。。。
調子こいてワインばっか飲んでて。。。
3次会では・・・。
久々にリ○ースしちゃいました(^^)v

そんなこんなでたくさんの人に祝福されて、人生で1番の日でした♪

たくさんの人からお花を頂きました!
ありがたいっす(^^)v
多かったんでとりあえず代表でコイツを!

DVC00059.jpg



そして明日からは2007年シーズン開幕!!
あっ、橋 泰は今年もロッソ熊本でプレイ出来る事になりました!!
なかなかチームからの発表が無かったんですけど明日から始まるし、いいかなって(^^ゞ
今年の目標。
1、J2昇格?参入?とにかくJへ!!
2、怪我のないシーズンを!!
3、常に前向きに!!
4、家族の為に頑張る!!
です。

細かい事はたくさんあるけど、まずはプロとして自覚を持ってやること!
やる時はやる。休む時は休む。
メリハリっすね!

今年もブログでどんどん思ってること書いていきます!!
ではまた(^^ゞ

・外国のチームとは結構ありますよ!
高校の時には韓国行ったし、ヨーロッパ行ったしね。
リバプールのユースとかともやったかな?!
プロになってからは、韓国、中国、オーストラリア、トルコ・・・。
かなりたくさんありますよ~!!

・もらって嬉しい物は・・・。
選手が普段愛用してるものとか、サッカーで使えたりするもの。
とかかな?!
僕はコーヒーとかお茶っ葉とかボディショップの物とか、アロマキャンドルとかもらいました。
なんでも嬉しいっすよ♪

・残念ながら第2空港線の車は違うみたいです。
安全運転は同じっすけど(^^)v
また探してみてください!


スポンサーサイト
コメント

なるほど、そういうことだったんですね。みんなに祝福されるっていいですよね。奥様を大切に!泰さんにとっては、熊本は一生忘れられないところになったのでは・・・。

幸せ100%♪だね☆

心からおめでとうございます。

一年の計は元旦にある、じゃないけど人生の新たなる出発の日として、人生の計となるように今年の活躍をお祈りします。

お疲れ様です☆☆初練習、いかがでしたか??今日のTV各局のロッソコーナー見忘れてて新聞のtv欄見て、アチャー!!忘れてた~~って感じでした(>_<)前撮り、いいですね~バッチリです!!奥様とお似合いですよ(^。^) 泰さん、鼻の下伸びてますよ~(笑)お幸せに~☆☆

改めまして…結婚おめでとうございます♪
とても素敵な披露宴だったんだろうな~v
いいなあ-!!
お幸せに…★+゜

そして,今年もロッソに残ってくれてありがとうございますm(_ _)m
また一年,泰さんを応援したいと思ってます!!
目標達成に向けて,公私ともに頑張ってください★

披露宴

お疲れ様でした(^^)。皆さんと楽しいO(≧∇≦)o時間を過ごされたみたいで、良かったですね(^_^)。泰さんは、きっと奥様思いの旦那様になるんだろうなぁ~と勝手に想像しています(爆)。

今期もロッソでのプレーが決まり、安心しています。前にもコメントした通り、結果は後から付いてくるものだと思ってます(^^)。Jへの気持ちも忘れてはいけないでしょうが、サッカーを楽しむ気持ち!!これも大事な事だと思うのです。なんか熱く語ってしまいましたが(^-^;今期も宜しくお願いしま~す(^O^)/。

素晴らしい披露宴になったようで 本当によかったですね☆〃末永くお幸せに♪♪いよいよ、ロッソの2007年がスタートしますね★本当に楽しみです(^O^)そして、泰選手が今年もロッソの選手としてプレーできることを大変うれしく思いますっ(ノ><)ノ ケガだけには本当に気をつけて サッカーを楽しんで下さい!私は、ロッソの頑張っている姿を見るのが一番大好きです◎^∇^◎今年は笑顔で夢の舞台★へ行けるようにみんなで頑張りましょうッ★☆Road to J☆★

コメントの投稿

| TOP |


