中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  練習再開!!

スポンサーサイト


練習再開!!

今日から2007年のシーズンが始まりました!
まずはミーティング。
社長、監督からの話がありました!
昨年とは色々と変わった点なんかを聞きました。
フィジカルコーチがいなくなったんですけど、ミーティングの中では北野サンがやっていくような感じの事言ってました(^^ゞ
帝京出身だけにこえ~って思ってる僕と大瀧・・・。

そのあとはグランドで練習が開始されました。
まず40分走。
今まで30分はあったけど40分はなかったんでね。
いきなりビックリ(*^_^*)
『今日は70~80%でいいから!!』って言われてたんで、僕は昨年合流するのが遅くて一気に上げて肉離れしちゃったんで(^^ゞ
今年は開幕が3月18日?!だと思うんで、そこまでに100%に近付ける。
それが現時点の目標デスね。。。
怪我したらもともこもないんでね!

ランニングのあとは帝京名物『×ダッシュ』。。。
帝京出身の方は分かるとは思いますが(^^)
まさかこの歳で×ダッシュをするとは・・・。笑
しかもインターバルが少なくて!!
きつかったっすね。
まぁ楽な練習はないし、しょうがない(^^)v
練習終わって後輩に『何%だった?』って聞いたら『100%っす!』って。笑
まぁ若い奴は仕方ないかな?!
俺もそうだったし(^^)

そんなこんなの初日のメニュー。
1月は走るだけらしいし。
ん~長い(^^ゞ
まぁ頑張ります!!

あと新加入選手が2名来ました。
まだほとんど会話してないけど・・・。
みなさんヨロシクです♪

じゃ~疲れてるんで『あいのり』見ずに寝ま~す(^^)/~~~。笑
スポンサーサイト
コメント

始まりましたね。私ウォーキングがてら、見に行きました。報道の人やらファンの人やらでけっこう人多かったですよね。新体制がまだわかってなかったので、ランニング中の選手のみなさんを食い入るように見てました。今からどんなチームに仕上がるのか楽しみです。

お疲れ様です!!いよいよ始まりましたね~今から、ワクワクしてて、事もロッソ様・様から、元気をたくさんもらいたいと思います(^0^)/頑張って下さいね☆★明日は、地元で練習なんですけど仕事で見に行けませ~ん!!超~悲しいです(>_<)今日の新聞に鎌田選手と伸さんの退団、鈴木選手はコーチ転身の記事が載ってました!!昨年は、大活躍してくれたので移籍しても頑張ってほしいですね…(>_<)

始まりましたね!! オフに入る前は長いなぁと思ってたけど、過ぎてみるとあっという間でした。 今年一年ケガのないよう頑張ってください!! そのうち差し入れ持っていきまーす(^^)v P.S 結婚式のノロケ話ごちそうさまです(*^_^*)

今年は始動が早いチームが少なくないですね~・・・

ということで、昨日町田SF行きました(つか、泰居ないし~と行ったら、終了したところだった)。

FC東京も始動日で、泰の居ない町田か、八(田選手)加入のガスかと悩みつつ、毎年行ってる愛着もあり野津田まで。。。。。
家を出てすぐにナオ(石川選手)の車とすれ違って、引き締まったお顔にシーズンがもうすぐ始まるんだなーとワクワクしました。

ところで、応えにくかったらスルーで良いのだけど、過去に色んな監督の下でサッカーを続けてきたわけだけど、一番影響を受けたり、師と仰げる尊敬できる監督って居ますか?

やっぱり、帝京の監督さんかな?

では、シーズンに向けて身体作りと体調管理に気をつけて頑張ってね!

栄養管理は安心だね~(コノッ♪このぉ♪)

蛇足、毎年楽しみな鶴川の尾道ラーメン『正ちゃん』の営業時間が変わり、夕方からの営業がなくなって食べられなかったのがショック。。。。。

いよいよ、始まりましたねっ☆練習お疲れ様でした!TVで見ましたが40分間走キツそうでしたf^_^;でも、久しぶりにロッソの選手方の頑張っている姿をみることが出来て元気が出ました★新加入の選手やコーチ陣も変わったみたいですがこれから楽しみです♪明日もケガに気をつけて練習頑張って下さい!あとこの前の質問に答えて下さってありがとうございましたO(≧∇≦)o

コメントの投稿

| TOP |


