中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
今日は練習が終わって8時位から10時過ぎまで寝てしまいました。
最近なかなか寝付けないいんですよね・・・。
今日こそ早く寝れるかと思ったのに。

誕生日の日にはいろいろな人からの書き込み、すごい嬉しかったです。
友人、知人からも祝福されました。
年に何回か誕生日があればいいのに!って思いました。
25歳になってみんなからは四捨五入で30だよー。
ってなことを言われました。
高校の時の友達と会うことが多いんだけど、あれから7,8年たつんだな~とか話していて1年がたつのはマジで早いなって思います・・・。

高校の3年時全日本ユースで広島に行った時、練習をしに平和公園辺りまで行ったんですけど泊まっていた駅前のホテルからランニングで行きました。
その時は何も思わなかったんだけど、三越前~ハンズ前~そごう前と練習着で走った事を考えるとかなり恥ずかしいですよね。
すごい見られたんですけど、帝京だから見られてたのかなって思ってました。けど広島に行ってからはよくあんな場所走れたなって・・・。
広島でない人はよくわからないですよね。
あとは池袋の駅からサンシャイン通りを歩きプリンスホテルまで行ったとか。もちろん青のジャージでです。
帝京の時の話はネタがつきないいんですよ!

スポンサーサイト
コメント

>年に何回か誕生日があればいいのに!って思いました。

私の誕生日を差し上げましょうか?(笑)

数年に一回で良いかなーと思うお年頃ですから(爆)

でも、大勢からの祝福って泰の人柄ですよねー♪
皆さんの書き込みを読んでると、泰って本当に愛されてるなーと思いました。って私は親かい!(違)

ところで泰のお陰(?)で関東の絶叫おばさんとして某C国新聞の小冊子に載っちゃいました(恥?)写真入です(汗)

せっかくジェフサポの子を連れて行ってツーショットで撮って貰ったのに、新聞社でカットされ私一人晒されました(苦笑)

勿論東京在住なのでまだ手にしていませんが、取材をしてくれたN野編集長が送ってくれるそうなので、ドキドキしながら待ちます。

では、急に肌寒くなって体調管理も大変だと思いますが、頑張ってくださいね!

高校時代の思い出っていいですよね。
青春だ(笑)
しかしなんで、広島城側から平和公園に行かなかったんですかねプッ ( ̄m ̄*)
練習着で、しかも集団であんなとこ走るなんてある意味最高の思い出ですね 笑。
また色々聞かせてくださいネ。
たくさんの人に祝ってもらえて良かったですね♪

寝つきが悪い友人は、ラベンダーの香りのアロマやってます。良いみたいですよ。

コメントの投稿

| TOP |


