中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あっとゆ~まのオフ。。。

スポンサーサイト


あっとゆ~まのオフ。。。

また明日から練習が始まります。。。
束の間の休みってこ~ゆ~こと言うんだな(^^ゞ
今日は案の定8時くらいに目が覚めた・・・。
でも粘って粘って10時過ぎまで寝てやった!笑
毎日練習着とかを2回洗濯してるから今日は1回もしませんでした(^^)v
昼飯食ってまた2時間近く寝ました♪

それから結婚式関係のお金を支払いに。。。
あっさり大金が羽ばたいて行きました(>_<)
それでもおつりが来る位のお仕事をしてもらったので気持ちよ~く払ってきました!!
んで無印、スーパーに行ってお買い物して帰りました!!

僕は9時過ぎになったら温泉に行ってきます♨
汗出して、さくっと寝れるように(^^)v

・1月5日クレアに??
おそらく行ってますね。。。
見つかりました??





スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です♪♪今日、時間があったので、練習が益〇であると思って、ルンルンで行ったのに…車が2.3台あるだけでした(:_;)まだ、今年初見してません…超~~悲しかったです!!帰りにビール買って帰りました!やけ酒…(笑)

お疲れ様です。初めて練習見学しました。練習は何人かはひ~ひ~言ってましたけど上村選手の「お前のためだ!がんばれ!お前のためだー!」と声がでかくて選手も見学しているわれわれも楽しく笑って和みムードが出てよかったです。高橋選手にも良い先輩が入ってきてよかったですね。最後に一緒に写真撮らせてもらってありがとうございました。怪我に注意してがんばってください!

練習見学行きました♪
帰りしなに、ご挨拶させていただきました。

泰さんが、楽しそうに練習してるように
見えたんで、よかったなぁと思いました。
(何がよかったんだって、つっこまれると・・・。)

来週も行けるようでしたら
見に行きますね。

泰さん、おはようございま~す(^O^)/。今日は、今期初の練習見学に行けそうですV(^0^)。

今年は色々とあり、なかなかコメント残せないかもしれませんが…忘れないで下さいね(^-^;。

明日は、やっと練習、初見学できそうです。
今期は、rossoの正念場、茶髪のあんちゃんたちは
やってくれますよね。

楽しみに、練習見学に行けそうです。
緊張してますんで、よろしく!

こんばんは(^O^)明日からまた練習始まるんですね☆頑張って下さい。クレアで高橋選手見たのは私の妹なんです♪でも本人か自信がないと言ってたので聞いてみました。返事書いてくれてありがとうございます。

コメントの投稿

| TOP |


