中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  笑いの神が・・・。

スポンサーサイト


笑いの神が・・・。

いや~今日もきつかった。。。
連日ハードな練習をつんでます!
でも怪我人が増えてきました(>_<)
痛めてる人間合わせると10人はいくかな・・・。
でもなんでもない奴、弱い奴色々いるんで個人的な問題もあるんでしょう(^^)

僕も多少の問題は抱えてますけど、大事には至ってません!!
ただ監督も『なんかあったら言ってこい!』とも言ってるんで、
選手が自分の体と相談できるかどうかっすね。
でも若い選手とかは『痛い。』とか言いづらいですからね・・・。
頑張って最終的にでかい怪我になる。
悪循環です。。。
休むって事も大事な事なんで自己主張ははっきりしたいと思います♪


そして題名にもある通り、笑いの神が降りてきました(^^)

事件は起きました。

今日の午後練習の時に町田 多聞が目の上をマネジャーに見てもらってました。

森川さんは『マチが1人で歩いてて勝手に電柱に当たった^m^』と。。。
『バカだね~!!』とか『アホだ!!』とか皆の声。
でも近付いて見て見ると・・・。
キレイに血が出て切れてるじゃありませんか!
1人で歩いてて電柱に当たって血出して切ってる奴。。。


DVC00025.jpg


『マチも歩けば棒にあたる。』笑

新しいことわざが出来ました(^^ゞ

縫うかなってずっと気にしてました!!

練習前から血が出た奴。
なかなかいないなぁ。。。
ってか初めて見ました。

あ~『東京タワー』が始まってる!!
このドラマ久々にヒットしてます(^^)v

では(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!泰さん、練習は、怪我なく順調ですか??多聞さんの怪我も気になります!!私事ですが、急に身内が大病患って今、凄く落ち込んでいます(:_;)泰さんのブログ楽しみにしてたのに…また泰さんのブログで元気を下さい♪♪

携帯では…

一部しか見れませんので、内容は良くわかりません???何があったのでしょうか???

私事ですが…今年は事情があって、泰さんのblogに見に来るのが精一杯なのに…こんなに荒れていると悲しいです(T-T)。私もプリンさんに同感です!!ここは泰さんのblogですし、自由に書いて貰いたいです。

楽しみにしているブログがなんだか大変になってますねぇ。 高橋選手も悪意はないと思うし、あんまり突っ込むとブログを書く本人が気をつかって、素で書けなくなるんではないでしょうか? あくまでもブログですから、楽しく拝見しましょうよ!!

kikiさんへ

こちらこそお返事ありがとうございます!!
決してkikiさんがアラシだとか思ってないですから(o^-^o)
文字だけの世界と言うのはニュアンスとか伝わりづらいし
色んな感じ方があるのも当然です。気をつけてるつもりでも。

これに懲りずまたカキコしてくださいね。

るりさん、お返事ありがとうございます。
事情は了解いたしました。

いろんな感じ方の方がいます…私のように。
『笑い』になるように、言葉を選んで書いていただきますように、
お願い致します。

私の書込みから、こうなってしまって、反省しています。
すみませんでした。

これからも、拝見させていただきます。

kikiさん

はじめまして。管理人のるりです。

お気持ちもわかります。バカはよくない…と。
私も使うことあるので反省です(^^;;

ただ、悪意があって書かれたものではなく仲の良さが
出たと言うこと、多聞選手の了承と言うか「書いて」(笑)
と言う言葉があってのものだと言う事もご理解くださいね。

私も、『しっかりしてくれよ~(^o^;』だったら、笑っていたかもです。
子供達も見たりしますから、バカはいただけません!
それをわかっていただきたかったのですm(__)m

inaさん
はじめまして。管理人の るりです。

上手くまとめて頂いてありがとうございます <(_ _)>
全くもって仰るとおりなのです。
感謝です!!

珍しく荒れてますね☆


毎日毎日過酷な練習。
重なるプレッシャー。
皆さんからの応援。
沢山背負うものがある中で、時にこうやって笑って和める時があっても良いのでは?

人にはそれぞれ解釈が違うと思いますが、町田選手に了解無しでblogのネタにするような人でもありませんょ~♪


結局事を荒立てるのは見ている第三者。


ここは、高橋泰の近況が解るblogです♪


タモン早くよくなるといーねー♪


たまには、笑いも大事!
大怪我ぢゃなくて、大笑いを起こしてくれた町田選手の今年の活躍に期待しまーす!


馬鹿ぢゃなくて、ドジの方が正解だったかな~!(笑)

いつも情報ありがとうございます。
公式HPより内容が濃くて(汗)楽しく拝見しております。

でも、今回の書込みはどうかと思います。
個人の名前をだして、あまりにもおもしろ、おかしく書きすぎです。
「マジでバカです!!」は、止めた方がいいです。
不愉快でした。

kikiさんの次にコメントを書いてくださった匿名の方へ

管理人判断で非公開コメントにさせて頂きました。
非公開とは言え、高橋選手は読まれますので
ご了承ください。


お疲れ様です(*^_^*)多聞選手ケガしちゃったんですね><無理しないでほしいですね。高橋選手も無理しないで体に気を付けて下さいね。

お疲れ様です!!多聞さん、大丈夫ですかね~(笑)あっ、ドジな私めが言ったら怒られちゃいますね~f^_^;多聞さん、2006も顔面、怪我しませんでした??泰さんも気をつけて、頑張って下さいね…。

こんばんは(^o^)
タモン選手かわいいですッo(><)o萌(´Д`)って感じですッ☆私大ファンなんで…(´∪`)でも、ケガは結構ひどいんですよね?縫うことになったのかどうか 教えて下さい!あと タモン選手にお大事に。とお伝えください!その衝撃的瞬間を見たのは 拓巳さんだけなんですか?とにかく、泰選手はケガしないように気をつけて練習頑張って下さい!

電柱が、多聞くんのこと好きだったのに
違いない!

もてるんですね、多聞くん♪
笑っちゃいけないけど、ごめんなさい(笑)
でも、お気をつけて・・・。

コメントの投稿

| TOP |


