中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  管理人より
FC2ブログ

管理人より

管理人の るりです。

今回色んな方から、色んな意見を頂きました。
ネット=文字だけの世界で匿名も可能な世界。
色んな方がいらっしゃるし色んな感じ方もあります。
なので誤解が生じることも致し方ないことです。

ただ、原点に戻ってみてください。

ここは、高橋選手応援サイト GET!! 内の1コンテンツであり
管理人と高橋選手の合意のもと、高橋選手に自由に近況などを
書いていただいているブログです。

選手ブログと言うものは他にもたくさんありますが、コメントを
書ける物はそんなに多くありません。ましてや、質問などに直接
答えて頂けるものなんて。貴重だと思いませんか?

今までのものを読んで頂いたり、競技場などで高橋選手と交流
したことがある方ならば、高橋選手の人柄なりわかって頂けると
思います。その上で読んで頂けたならば、真意はわかって頂けると
私は思っています。
なので記事を削除したりするつもりはございません。


それでも、何かあれば、サイトからなり、ブログのメールフォーム
からなり管理人宛にご連絡ください。


今後も、高橋選手には、日々の事やもちろんサッカーの事を
出来る限り正直に書いて欲しいと思っています。

そして、コメントも書ける状態のブログでありたいと思っています。
心無い荒らされ方や、煽りがあるとコメントの制約をしなければ
いけなくなります。とても悲しい事です。

今までどうり楽しいブログで続けて行きたいと思いますので
ご理解の程宜しくお願いいたします。

                         管理人 るり
スポンサーサイト



コメント

どこに行っても色んな考えの方はいます。  ただ、こんなに高橋選手をロッソを身近に感じられるblogはここだけです!! 高橋選手・るりさん本当にありがとうございます。 感謝です!! “ 泰さん” 毎日練習でお疲れかと思いますが、早くblogに戻ってきてくださいね(*^_^*)

私もいつも楽しく拝見させてもらっています。ロッソの裏っぽい情報まで…(#^.^#)
でも今回いろいろと考えさせられました。
いろんな人、いろんな捕らえ方があり、ロッソが好きな人がたくさん見てるとおもいます。
その中で、kikiさんは町田選手のファンだなと思って考えたら、やっぱり好きな選手の事を冗談でも『バカ』呼ばわりされたらいい気持ちしないなぁって思いました。
私が最初に読んだときはもっと『バカ』って言葉が多かったような…最初は私も笑いながら読みましたが、kikiさんの分を見たら反省しましたm(__)m
もし違う応援サイトで泰選手のことを同じように書かれていたら、やっぱりムカッとするかもです。
言葉って大事に使わないといけないですよね…

私も楽しみに拝見しています。
地元のチームだからという事だけでで応援してるわけではなく、泰さんのブログを通してrossoというチームを身近に感じられて応援しています。
どうぞこれまで通り思ったままを書いて欲しいです。

十人十色いろんな捉らえ方、感じ方あるのは当然だと思います(^^)。携帯では一部しか読めませんでしたので、知り合いのところで読みました。私もまったく不快感は感じませんでした。多聞君の了解あってのことだとゆうのは、写メが載っているのでわかります。

管理人るりさん、泰さん!!色々とあるとは思いますが、これからも今までのまんまでどうかお願いします。私は『高橋泰選手』に出会えたこと(^^)応援blog『GET!!』があることに感謝していますV(^0^)。今後も変わらず、宜しくお願いしますm(._.)m。

いつも楽しく拝見させてもらって、私のたわいのない質問にも答えてくださって、本当に感謝しています。全く不快感など感じたことはありません。生の声が聞けて本当に恵まれていると思います。これも高橋選手をはじめ、管理人るりさん方のおかげです。管理大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

いつも楽しく拝見させていただいてます。  ただでさえチーム情報が少ない中、また高橋選手もお疲れのところを、マメに更新していただいて、ほんとにありがたいと思ってます。

これからも応援がんばりますので、楽しかったこと、つらかったことなど、高橋選手の思いをそのまま書き込んでいただけるとうれしいです。

管理人のるりさん、いつもご苦労様です。

管理人のるりさん、高橋選手にはいつも感謝してます。
ロッソ熊本のチーム練習情報等は本当に貴重だと思います。
また選手の生の意見、気持も聞けて嬉しい限りのブログです。
シーズン中の更新は本当に大変ですけど、楽しみにしてますね。

今年もまた改めて応援しますので、ご活躍を楽しみにしてます。



泰さんの真っ直ぐな気持ちが、いっぱいあふれている
ブログで、rossoの素顔が見えるので、楽しみに
読ませていただいています。
泰さんのおかげで、rossoの試合や練習に出かけるのが
楽しみになっています。

泰さんが、サポーターの気持ちをよく考えてくださる方だと
いう事もわかるつもりですので、今回の事で、気づかわれる事なく、またrossoの素顔や、泰さんの素顔を教えて
欲しいなぁと思っています。
長々とすみません。また、練習見にいきますんで・・・。

kyonさん
はじめまして!カキコありがとうございます♪
私もいち読者として練習の様子や、ゆたかさんの
日々の事楽しみにしています。自分の部活の時代の事
思い出したり(遠い昔ですけど 笑)
遠くに住む者にとってとても有り難いことなのです。
それを理解していただけていて嬉しいです!!
これからも宜しくお願いします。

奈々さん
はじめまして。
そう! ロッソが好き、泰さんが好き、サッカーが好き。
これからも一緒に応援しましょう♪コメントありがとう
ございました(^∇^)

玉名温泉さん
こんなに 素に近い高橋泰 を出してくれているので
それをわかって頂いていて嬉しいです。
書いてるのは私じゃ無いですけど(笑)
コメントありがとうございました。

私は、高橋さん(あえて選手でなく「さん」づけします)の素直な感想を聞かせてもらってると思って、読んでます。これからも笑わせてください。練習見にいきます。あ、目的は鈴木祐輔選手が主だけど。

今回は、いろいろありましたが …
同じサッカー好き☆
ロッソを応援する気持ち☆はみんな変わらないと思います。これからも 心を一つにして ロッソ、そして、泰選手を応援して行きましょう♪これからも 楽しいblogであり続けて欲しいと思います。

はじめまして
こんな練習してるんだ とか そんなことがあったんだとか、いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回の件も、息子たちの部活の一場面を垣間見たようで、とても微笑ましく読ませていただきました。
コメントを読んで、もう一回、ブログ読み返したのですが、私は不快感など感じませんでした。
これからも楽しみにしています。

コメントの投稿

| TOP |