中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  管理人より、お礼。

スポンサーサイト


管理人より、お礼。

たくさんの皆さんに、温かい言葉を掛けていただいて
本当に嬉しかったです!

レスを付ける余裕が無い為ここでお礼を言わせていただきます。
ありがとうごさいました!!

広島から大宮、千葉へ移籍していった高橋選手の
試合はもちろん、練習も見に行くことは広島からは難しい。
でも応援したい、調子が知りたい。そんな気持ちから
色々考えた上で、ブログを書いてもらうことを提案しました。

それに対して、色んなリスクのある中で、快く引き受けて
くださった泰さんにとても感謝しています。


そして。ロッソ熊本に移籍。
そこで、こんなにたくさんの人達に愛されるブログに
なった事は、泰さんの人柄とそして見てくれている皆さんお陰です。
管理人として本当に嬉しく、感謝しています。

これからもサッカー選手高橋泰の近況を知らせて欲しいと思います。

しかし、書くのは私ではなく、泰さんです。
私はただの管理人ですから。だから、泰さんの事待ってます。
戻ってきてくれると信じて!

J2への大切な一年をここに残して欲しいと願っています。

もう一度。みなさん書き込み本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント

今日大津に見学にいきました。
充実した紅白戦でしたね!
rossoというチームが変わったようですね。
やはり11番の更新がないのはさみしい!です。



言葉ってのは、文字として伝えることが難しいと思いますが・・・

高橋さんが、こうして自分のこと、チームのことを伝えてくれる場所というのは、とても素敵な場所だと思います。

今回は仲間同士の親密さのちょっとした表現が
他の人に違ったように感じられる部分があっただけのこと。

気にしないで下さいなんて軽々しくはいえないけれど
また気が向いたら更新してくださるとうれしいです。


管理人さま
大変な苦労があると思われますが、
これからも頑張って素敵なサイトと
高橋選手サポとしてのサポートしてくださいね(^^)

泰へ

るりちゃんがサイト始める時はまだ泰も紫熊を纏ってくれていた時で、それがすぐに大宮へ、千葉へと距離も環境もサイトを続けるには障害が大きい中、今日まで(これからも)頑張ってくれてる事に感謝ですね。

千葉までは掲示板だけで、私たちは一方的に泰へ想いを綴っていたことが、泰の自分から自分の言葉を使って応えたいって気持ちになってくれたのは、るりちゃんとの信頼関係からだと思う。

ブログを続けるって、一般人でも大変な中サッカー選手という立場で、綴るのは気楽じゃないと思ってます。
まだ泰が新人だった頃のサイトでも日記を書いてくれたことがあったけど、管理の大変さや多忙?から更新が止まったしね。。。
その時の管理人さんを全く存じ上げないから、楽しみに閲覧だけしてた私は残念に思ったことを覚えてます。

るりちゃんも一人の泰ファンでサイトを立ち上げてくれて、そこからしっかりと信頼関係を築いてくれた結果がこのブログなんだとみてきました。

今回の件は個人的には『アラシ』と呼ぶほどではないと思うけど、泰の優しさや人を思いやる気持ちを汲むと、かなりのショックだったのではと危惧しました。

私は言葉や文字には暴力性はないと思ってます。
それを操り受け取る人が、それを暴力性に変える力となるのだと思うから。

泰が伝えたい事は全文しっかり読めば伝わります。
そして、泰が好きな人はみんなよく判っています。

今日になっても泰が何も行動を起さない事に少なからず、腹を立ててるけど。。。(笑)
行けるもんなら行って、発破を掛けたいくらいね♪

泰は泰のままで居ていいんだと思うので、いやそのままで居て欲しいと願うから、今まで通り続けてください。

はっきり言って、私のため(←おいコラ)に『ウエミ情報』を書いてくだされば嬉しい事このうえないだけだけどさ。。。(ワハハ)

みんながこれ以上心配する前によろしくね☆

必ず

戻って来られる!!と信じて待ってます(^^)。

一人一人の気持ちは、様々でしょう。だけど泰さんには、応援している沢山のサポーターやファンがいることを決して忘れないで下さいm(__)m。泰さん、戻って来て下さい!!お願いしますm(__)m。

待っています

管理人さんのコメント、拝見して、高橋選手への思いを感じました。高橋選手自身も色々なことを考えているのかな。ロッソにとっても、顔と言える存在だもんね。でも踏ん切りがついたら、ぜひ戻ってきて下さい。

コメントの投稿

| TOP |


