中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  こんばんわ(^^)v

スポンサーサイト


こんばんわ(^^)v

正直この先書きこむのをやめようかな~って少し思ったんですけど、楽しみにしてます。とか、待ってます。。。
と言ってくれる人が多いみたいだし、僕も書きたいって思ってるんでまた同じようにやっていきたいと思います(^^)v

マチのファンの方には申し訳なかったですけど、今回はマチにも『おもしろく書いてよ!!』とも言われてたんでね(^^ゞ
ああいった表現になってしまいました。


え~話はサッカーに戻ります。

最近はやっとボールを使った練習が増えてきました。
まだ接触プレーはしないって制限付きですけどね。。。
やっぱり経験がある選手が入った事によって声もより多くなったし、雰囲気がよくなった気がします!
わからないこととかも選手同士で話す時間も増えたと思うし!
これから楽しみデス(^^)v
体も結構疲れてるんで自分で出来る事をしっかりとやりたいと思います。
できる事って言っても食べて、良く寝て、休んで。。。
それくらいですしね。。。
あとはストレッチかな?!
今年からは1時間前に行って、足首、バランスのトレーニングをやってます!!
すぐには成果はでないけど、やらないよりはね(^^ゞ

今日またロッソに新しい選手が加わりました!
『喜名 哲裕サン!!』
僕は大宮で1年間一緒にサッカーやったんで、どんなプレーをするのかどんな性格なのかわかってるつもりです!!
いい選手デス(^^)v
うまい。
おもしろい。笑
この人とサッカーやると楽しいですよ♪
何よりも性格がいい☆
みんなと仲良くなるのも時間かからないと思います!!
でも今日さっそく天然ぶりを発揮してました・・・。

そして・・・

ゴルフも出来るんです。。。
スコアはいいとは言えないですけど^m^
ゴルフ人口が増えました!
オフが楽しみでもありますね♪

では本日はこの辺で!
またこれからもヨロシクです(^^)
スポンサーサイト
コメント

一安心!

金曜の豪雨ん中の練習、お疲れですた!
m(__)m

練習後、体の冷えや疲れん有る中をお話頂きまして、どうもですた!!
m(__)m


高橋選手がスネオ君になっとると聞いとったけんが、実際に話して思った程凹んで無かったつに安心しますた!
(;´・`)≡3



近付きつつあるTMやPSMに向けて、良かコンディションで臨んでくんなまし!!
(o^-')b

怪我には十分、気を付けてはいよ!!
o(><)o

ブログの再開 待っていました。
ただただうれしいです。

いろいろ悩まれたと思いますが、こんなにたくさんの人々が、再開を喜んでいます。

ありがとうございます

すごい人気だね、ユタカッチw(σ ̄▽ ̄)σ
さすがです☆
ワタシも毎日チェックしてる一人なんで、コレからも笑わせてチョイ!!!
がんばって゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最近、女の子からの書き込みが増えたような気がして、
なかなか書き込めませんでした・・・
ご結婚されて、ますます女性からの人気があがったのでは!
それはそうと、練習見学していてもチーム内の良い雰囲気が伝わってきます。今年も楽しいサッカー期待してますよ。
そろそろ練習見るだけではもの足りず・・・試合を見たい!
声を出して応援したい!って感情が抑えられなくなってきました。PSM・開幕戦はハジケてしまいそうです。。。

お帰りなさい!!

でいいのでしょうか???
泰さん、戻って来て下さってありがとうございます!!嬉しいです(ノ_・。)安心しました(^^)。

今年のロッソ、楽しみになって来ました(゚-゚)。早く試合が観たいです!!PSM磐田戦には、行けそうです。それまで待てないから、練習見に行こう~っと(^O^)

こちらこそ宜しくお願いしま~す(^_-)-☆

高橋選手お帰りなさい。待ってました\(^O^)/25日は練習終わったあとに心よくサインくださってありがとうございましたm(__)mまた見に行くつもりなのでケガには気を付けて頑張って下さい。

復活してよかったぁ(汗)そういえば、多聞さんてバレンタインデーが誕生日なんですねぇ↑↑

いつも本当に楽しみにしているんで、これからもずっと続けていって下さいね☆
泰さんのブログ無くなったら泣きます(笑

いやー復活してくれて良かったです!!
ありえないッス。このブログの閉鎖とかマジで。
シーズン外でもこうやって生の情報を伝えてくれる事に感謝感激です(^ω^)
これからも読ませていただきます!

よっ!待ってました!
やったーーーーー!
また、楽しみに覗くぞーーー!
歯磨いたか!?

お帰りなさい。あっ、違いました。
でも、そんな感じです。
よかったです、うれしいです♪

練習見させてもらってますが楽しそうですね。
充実してるのが伝わります。
どうぞ体調管理に気をつけてください。


よかった、よかった。
これからもいろんなお話聞かせてくださいね。

あ~ぁ、rosso欠乏症になってます。
今のところ土・日だけしか練習見にいけないし・・・。
今週の土曜は仕事だしって、ここで愚痴っても
しかたないですね。
でも、楽しそうな雰囲気が伝わって、いい感じですね。

多聞くんのけがは、大丈夫でしたでしょうか?
今は、あんまし縫わないですもんね。

おかえりなさい

おかえりなさい。変かなぁ。でも、私はそんな気分。嬉しいですっ。

ブログ更新されていて嬉しいです!安心しました(^-^)

チーム内の雰囲気や小ネタ!?(笑)を報告してもらえるなんて、本当にありがたいですよね!

これからも、更新楽しみにしています☆(^O^)

ホント、最近、チームの雰囲気いいなぁって思います(*^-^*)
練見行く度に思います!

今年こそはっ!!

これからも、泰クンのブログ楽しみにしてます♪♪

泰さん、またブログ書いて下さってありがとうございます♪♪前みたいにおもしろおかしく笑わせて下さいね(^0^)/2007は、泰さんにとって良い年になりそうな予感がします…その元気、分けて下さい!!

今日は途中からの大雨の中練習お疲れ様でした。
練習後疲れている所どうもでした!!
本当に知っている選手が集結して益々楽しくなって来ているみたいですね。
最近温度差が激しいので体調管理、怪我だけには気よ付けて練習頑張って下さい!!


シーズン前に心労かけてスミマセン!
でも皆さんの声が聞けて良かったかも(^^;;

これからも色々あるかもしれませんが宜しくお願いします!
あーホントに嬉しいです。ホッとしました(笑)

チームの雰囲気が良くなったのはとてもいい情報です♪
怪我しないように頑張ってくださいね。

喜名さんも加入?(笑)

大宮時代、泰と喜名さんが楽しそうに談笑してるのを眺めさせて貰ってたの、知ってました~?

ところで今日のウエミ情報は?(笑笑)

なんだかチームの雰囲気良さそうですね!
喜名選手天然なんですか!?おもしろそう(笑)
一緒にやってた選手が入ってこられるといいですねー!

あとはFWの補強もあるのでしょうかねぇ??
泰サン得点王も目指して頑張ってください!!

お帰りなさい?! 毎日何回も更新してあるかなぁって待ってました!! これからも素顔の高橋選手を見せてくださいね。 本当によかった(^-^)

あ~、良かったですう(^o^)  これからも楽っしい書き込み待ってます!!!

練習はとてもハードのようで、早々疲れは取れないとは思いますが、お体をいたわりつつ頑張ってください。

ゴルフネタも増えそうですね。  楽しみにしてます!

こんばんは!待ってました☆泰選手は謝る必要とか全然ないです!逆に ありのままを書いて下さることに感謝してます♪私 タモン選手の大ファンですけど、不快になんか 少しも思いませんでしたよ☆逆にタモンのコトを知る事が出来て うれしかったです(≧∇≦)私にとって このblogは…☆元気の源☆です♪これからも 全力でロッソを応援していくので よろしくお願いします(´∪`)じゃあ 次回の書き込み楽しみに待ってます!練習頑張って下さいo(^-^)

コメントの投稿

| TOP |


