中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  D.B(#^.^#)

スポンサーサイト


D.B(#^.^#)

いや~たくさんのコメントありがとうございます。
これだけコメントしてもらえると書く甲斐があるなって思います(^^)v

今日はついに1VS1、2VS2とかのメニューが入ってきました!
まだスライディングとか激しいチャージが禁止なんですけどね・・・。
やっぱりボール使ったメニューは楽しいデス♪
ただシュート精度低かったわ~。。。
課題です(>_<)
まぁまだこれからっすね!!
寒いのに七城まで来てくれた人ありがとうございます(^^ゞ

練習後、上村さんが戦いを挑んできました!
広島時代に恭平(山形)と上村さんは練習後に取っ組み合いを毎日してました!
『体幹トレーニングだよ!』って・・・。
まさかその相手が僕になるとは(^^ゞ
ただこの間も1回戦って袖車でタップ取って上げました♪
今回は2回挑んで来まして、1回目はフロントチョークでレフェリーストップ。
2回目は袖車でしとめました!!笑
3年連続大晦日にPRIDEに行ってるんで技のレパートリーは多いんでね(^^)v
負けません!!

帰りには温泉に行ってきました!
『月のホタル』へ。。。
最初は1人で行こうとしてたらマチが行こうよ。って。
2人でたくさん話しちゃいました。。
マチが7~8割喋ってましたけど・・・。
ほとんどプライベートな話でしたね!
1時間以上入ってたかな!?
体もほぐれました!!
明日軽くなってるといいな~♪

明日はキナさんと温泉行く予定デス。。。
あっ、キナさんに明日手袋持ってこいって言われたんだ・・・。
後輩なんで使われてます(^^)v
ウイイレもやらないと。。。
大宮時代は毎日と言っていいほどやってましたから(^^)

こないだ前撮りのアルバムが届きました!
こんな感じで仕上がりました(^^)v
いい仕事してもらいました!!

DVC00007.jpg


ではまた明日\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!
帰りに、あいさつしていただき、ありがとうございます。
アレルギーで、涙ぽろぽろでの見学でしたが、
なかなかおもしろかったです。
寒かったけれど、また足を運びたくなりました。

けがには、十分注意されてください。

寒い中での練習も温泉があると疲れも寒さも癒されそうだね~(´∀`)
温泉て泉質の効用も良いけど、大風呂に浸かることで水圧が身体に程良く刺激になって良いって、聞いた事があります。
熊本だと温泉が色々あるんだよね?
入湯料もリーズナブル?
うちの近所に最近出来た温泉は二千円以上ですよ(爆)

ウエミとの絡みは、二人とも歳取ったんだから怪我のないように!(笑)
ウエミの膝は大丈夫なのかしら?

今季の泰には今まで以上に期待してます(*^-^)b

先日鬼武チェアマンや長沼元会長と(広島繋がりで)乾杯する機会がありまして、二人とも気さくで楽しかったよんo(^^o)(o^^)o

選手もチェアマンと話す機会ってあります?

今度はオモプラッタで、是非!!
http://mycasty.jp/ikeda/html/2005-03/03-17-46485.html

27日(土)七城練習観にいきました。 泰さんとウエさんのバトル楽しかったです。(笑い)ました キナさんは別メニューでしたが、近々合流するでしょう。 キナさんとの絡みも楽しみです。 今日も寒いでしょうがトレーニング ファイト!です。

お疲れ様です。毎日寒いのに練習大変ですね(>_<)前撮りよく見えないΩÅΩ;奥さんとの2ショットちゃんと見たかったなぁと思ってるのは私だけでしょうか?

ブログ更新ありがとうございます。
前撮り よく見えないー

新入団の方々、まだ、お顔がわかりません。明日、息子と練習見に行きたいなー と思ってます

コメントの投稿

| TOP |


