中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
昨日はナビスコ杯準決勝がホームでありました。
メンバーには入りませんでしたが・・・。
試合は2-2の引き分けで、2戦合計5-3で決勝進出です!
1年目の選手はレッズのサポーターがすごいすごいって言ってました。でも僕の広島1年目の最終節、レッズは負けたらJ2降格という試合での駒場スタジアムはサポーターの数も雰囲気もやばかったですよ。
まったく空席がなかったし、メインスタンドまで真っ赤でしたから。
声なんてまったく聞こえないし、ブーイングなんて体の芯に響くって感じでしたから!
その時が1番すごかったかな。
ちなみに1番さびしかった試合は1年目(だったかな?)の天皇杯の岐阜長良川でのVSアビスパ戦だったかな。
ホントに数えれるくらいの観客でしたからね。
500人位だったかな・・・。
今までで1番少ない観客の試合だったと思います。

明日は練習試合なんですけど、相手は広島なんです。
前にいたチームには負けたくないんでね。
そして珍しく土曜日オフとも言われているので、出し切れるかな。って思います。
いつも出し切ってますけど・・・。
とにかく頑張ってきます!
スポンサーサイト
コメント

金曜日は超!久し振りに会えて、嬉しかったよぉ~ん♪

終了五分前に到着と言う哀しい思いをしながらも、会えてお話しが出来て癒されました。
かなり疲れてたんだけど(苦笑)沢山元気を貰いました。

ありがとうございますっ(’^)

ガンバレッ!!!
YUTAKA☆

レッズサポ凄いですね。広島にも今年
3000人(だったかな)来襲でした(笑)
羨ましい…。

広島戦どうでしたか?久しぶりに会った
人も多かったのでは?

久しぶりのお休み、ゆっくり体休めて
くださいネ。

コメントの投稿

| TOP |


