中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  オニュ~です♪

スポンサーサイト


オニュ~です♪

今日、今シーズンのユニホームが発表されました。
僕等は写真撮影の時に来てるんですけど、新しいユニホームはいつ着てもいいもんですよね(^^)v
今回は上のユニがタイトに作られてる感じですね。。。
試合会場にこのユニホームがうまったらかっこいいなぁ(^^ゞ
それと公式戦のアップ着が本日配られました!!
昨年のとはそんなに大きく変わらないかなぁ?

DVC00008.jpg

『ジャージの上です』

昨日の徳島との試合は前半だけ出ました。
佳男さんとの2トップで!!
内容は7~8割がたボールキープしてました。。。
ただ点が取れませんでした。
DFの仕方は共通理解が出来てきたとこもあるんで、これからはオフェンスの連携かな!!
まだまだ試合はあるんで深めていければいいっすね!


明日はPSM vs横浜FC戦です。
練習試合じゃないし、勝敗にこだわってもいい試合だと思うんです。
やっぱり負けたくないし、相手は注目されてるチームだしね!!
やってやろうって気持ちです!!
みんな同じ気持ち!!だといんですが(笑)
相手には知ってる選手が多いんでね!
とにかく明日来てくれる人達の前で今年は違うな!!
って思わせれるプレーをしたいと思います。

皆さん明日寒くなるらしいんで暖かい格好を。。。

・いちごの差し入れ??
大・大歓迎です!!
スポンサーサイト
コメント

いい試合でしたね。やっぱり、Jのチームと
やるのは、やりやすいのかなぁ・・・。
ゴール前で、仕事ができましたか?
ゴールできた事が、その答えですよね。
新生rossoの船出をみることができ、
幸せでした。
昨年とは、違った気持ちで試合を見ていました。

怪我に気をつけられてください。
開幕戦が楽しみです。

ゴールおめでとう!
見事なシュートでしたね。キーパー動けなかった。

さすがにヘッドは強いなあと惚れ惚れしながら観戦しました。
実に面白かったです。
どうか怪我に気をつけて~

技あり

初コメントです。
今日の横浜FC戦のループシュート、最高でした☆
残念ながら、試合には負けたけど、観ていて面白いサッカーで、これから期待出来るゲームでした(^-^)
今の調子を維持して、連携を上げて下さい♪

今日はお疲れ様でした!
副キャプ泰クンのゴール見れて嬉しかったです♪
惜しくも試合には破れましたが…(>_<)
次は、ジュビロ!
の前に、ガイナーレとのTM頑張って下さいねっ♪

初コメントです。
新ユニフォームかっこよかったです。なんか新鮮な感じがしますね!!
明日は力いっぱい応援しますので頑張ってください☆(^o^)/


お疲れ様です!!
オニュー・ジャージ、私も欲しくなりました~買えたらいいのに…な~んて勝手な事ばかり言ってます…(笑)苺、差し入れに行きますね…待ってて下さいませませ☆☆今日、もしかして、お店(ダイレ)に来られました~??間違ってたらごめんなさいですm(__)m 明日は、仕事より早起きしてnew顔ぶれ、じっくり見させてもらいま~す☆☆楽・し・み…明日は、くれぐれも怪我の無いように頑張って下さいね♪♪

新ユニフォームですね・・・。かっこいいですね。
(テレビのニュース参照)

明日は、早々に行って、盛り上がろうかなっと・・・。
今日までは、あったかかったのですが、
明日からは、今日よりは寒いとの予報。。。
でも、1,2度違うくらいでしょ、と予報に突っ込んでいます。

明日は、11番の活躍、期待しています。

明日楽しみです♪頑張って早起きして行きます(笑)
懐かしい顔も見れそうで楽しみ。
でも、1番は副キャプテンの活躍です!
怪我しないように頑張ってくださいね。
寒いんですか(>_<)

久しぶりに書き込みます☆明日はいよいよ横浜FCとの試合ですね(´∀`)私今風邪ひいてて明日は行けそうにないんですΩÅΩ;でもおうちで勝てるように応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


