中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  早い・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い・・・。

去年の4月に購入した車の走行距離が20000㌔に・・・!!
まだ1年も経ってないのに。

DVC00025.jpg


たしかに走ってたなぁって思うけど、早すぎだよね!?
長く乗るつもりだから何㌔行くことやら。。。

昨日の喜名さんからの宿題。
『ざんぬいゆ、よ~がり~、ひ~がり』
さぁ~これが解る人\(^o^)/
答えを聞いた時、笑いが止まりませんでした(^^ゞ

明日は鳥取との試合です!
昨年は2分けで、今年もJFLで対戦するし今年は勝てないなぁって思わせるような試合にしたいっす。。。
七城での始めての試合です!!

・町田クンは・・・
練習で目にボールが当たって2週間安静って言われてるみたいで、こなくなってから1週間くらいたったかな?!

・阿蘇のラクダ山には嫁サンもちゃんと行きましたよ!
写メールは嫁サンが撮ってくれたものです!!

・うがい・・・
僕はうがい薬でうがいが出来ないんです。。。
おえっ。
ってなっちゃうから(^^ゞ

・トレーナーは・・・
SWEET YEARSです(^^)v
結構好きなんです!!
写真のデニムもSWEET YEARSです♪

・差し入れは・・・
練習でも試合でも全然平気ですよ!
ただ試合の時は受け取りづらいかもしれませんね。。。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!宿題、調べてみたんですけど、ちんぷんかんぷんでした!!答え、教えて下さいね!気になって眠れません(笑)(^_^;)泰さん、車の走行距離スゴイですね…私の車で6年弱ですけど61000ぐらいでしたよ…乗り過ぎ~~)^o^( 1つ、聞いてもいいですか??米山さんは、戻られたんですか??今日、いない事に気づきました~~(^_^;)

試合お疲れさまでした!!シュート決まってよかったですね(^-^) 昨日、お茶に合う差し入れを持って(もちろん二人分)練習見学に行ったのですが、駅伝があってたんですね。 おかげで車止められなくて渡せませんでした。 また持って行きますね(*^_^*)

『よ~がり~、ひ~がり~』の意味は分かりますが、『ざんぬいゆ』の意味が分からなかったです(>_<)
答え、良かったら教えて下さいっ(*^-^*)
明日(今日)のガイナーレ戦、楽しみにしてます(≧∀≦)
頑張って下さいね♪

車かなり走ってますねー。単純計算しても、5年で軽く10万超えちゃいますね。喜名さんの宿題、まったくもってわかりません???すごい気になりますが・・・。鳥取戦頑張ってください!

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。