中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  今日は何の日???

スポンサーサイト


今日は何の日???

そう!!町田多聞の誕生日♪

もあるんだけど、一般的には『バレンタインデー』だよね(^^)
みんないいバレンタインデーになりましたか??

マチ、早く治して練習出て来い!!

さて、今日は朝起きたらリビングのテーブルに箱が1つ。
開けて見ると・・・

DVC00057.jpg


リクエストしていたショートケーキが♪
夜寝ている時に嫁サンが作ってくれてたみたいです!!
さっき食べたんだけど、非常にうまかったです(^^)v
感謝です♪

では話はサッカーに。

今日の練習は雨の為急遽パークドームに。。。
20分走って外で軽くやって終わりかな?!
なんて思ったら大間違いデシタ。。。
3人組でのフィジカルトレーニング^^;
今回のはマジできつかった。
ホントにきつかった。
まぁ1部練で終わったんで良かったけど・・・。

明日は体がパンパンなんじゃないかな?
なんて思ってます(^^ゞ

午後は喜名サン横浜FCの滝沢サンに会いに行ってきました!!
阿蘇プリンスホテルまで・・・。
遠かったなぁ(>_<)
沢山話して、沢山笑って、久しぶりだったし楽しい時間を過ごせました!!
滝さんもっと馴染んで下さい♪

明日はレイソルとのTMです!
またまたバス移動。。。
体は疲れてるけど、チームがいい方向に行くようにトライしてきます!!

・ヨネはセレッソに帰ってますよ!!
その後はまだどうなるか分かりません!!
って言ってましたが・・・。
残念ながらロッソではない事は確かです。。。

・『ざんぬいゆ、よ~がり~、ひ~がり』とは・・・
『ジュゴンががりがりに痩せているよ。』
だって。。。
だいたい普通にジュゴンが~なんて会話に出ませんよね?!
他にも色々聞いたけど全部理解するのは難しそうです。

明日は早起きしなきゃなんでオヤスミしようかな!!??
ではまた\(^o^)/
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。初めてカキコしてます。
私も泰さんの大ファンです。なかなか見に行けませんが…
磐田戦はぜひ行きたいです。また、泰ゴール楽しみにしてます。
奥さん、本当に料理が好きなんですね。
あの真ん中のは、「11」だったんですね!!
私はてっきり豚の鼻と思っていて、中々茶目っ気のある奥さんだなぁと思いました(>_<)(笑)…失礼しました

はじめまして。いつも楽しくブログ読ませてもらっています。
先日、柏レイソルとのTM戦後にサインをもらってた一味の1人です。

高橋選手をはじめ、たくさんの選手の皆さん(監督も)に気さくに対応していただいたのですごく嬉しかったです。
サインをもらうことができなかった選手の皆さんにも、今度練習を観に行った時に、サインをもらって、あのレプリカユニを家宝にします。

実は、今期ロッソがJに上がることに、勝手に自分で願掛けしています。
出来る限りKKにも行こうと思っていますので、ファインゴールをお願いします。

本当にありがとうございました。これからも応援してます☆

いいなぁ、新婚さんは・・・。

今年のバレンタインは、ちょっと早めに
ちゃんと渡せました。
泰さんは、新婚さんなんで、遠慮させていただきました。
やっぱり、もらいたかったですか?
たぶん、いっぱいもらったでしょ。うふふ・・・。
rossoで、一番もらったのは、誰だったんですか?

いやあ~ホントに良い奥さんもらいましたね♪♪
うらやましい!!(*´∀`*)
しかも…真ん中は泰さんの背番号の《11》なのかなッ!?
めちゃめちゃ素敵…★

沖縄の言葉おもしろいですね♪
ジュゴンが痩せてるなんて想像もつきません(笑)
熊本弁もなかなか面白いですよッ(^^)b

おノロケご馳走様です!
もうおなかいっぱいです。 チームの話やサッカーの話たくさん聞かせてください。

はい、はい

「ハイ、ハイ。新婚さんのうちだけですよっ。でも良いモチベーションにしてください。」って、とこですかね。
ホントに、多聞さんには「チャンと直して、戻ってきてね。早く見たいよ。」って、伝えたいです。

お初コメントしまーす。
時々ブログチェックしてますよ♪

奥様はお料理上手ですよね。

てか食べたい!イッキ食いしたい!そのケーキ!!

・・空気読めなくてスイマセン・・・

サッカー頑張ってください(全然サッカーわからないひとより)

泰クンの奥様、最高ですねっ\(≧▽≦)/
手作りのケーキ♪
いいなぁ~♪♪
良かったですね(^O^)

多聞クンはっぴーばーすでーですね♪
早期復活を祈ってます☆彡

『ざんぬいゆ、よ~がり~、ひ~がり~』の意味、教えてくれてありがとうございました!
一人爆笑しました(笑)
ジュゴンがガリガリって(笑)
明日のTM、ファイトですp(^ ^)q

コメントの投稿

| TOP |


