中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
広島との練習ゲームでは久しぶりに会ったやつが多かったですよ。
コーチやトレーナーとも会って懐かしかったですね。
小野監督とも話をしましたし・・・。

今日はフクアリ(新しいスタジアム)で紅白戦をしました。
3チームに分けて1チーム2本やりました。
内容は2得点でした。外しもしたけど。
新しいスタジアムはやっぱりいいですね。
芝はきれいだし雰囲気もいいし!
もっと早くできたらよかったのに。


スポンサーサイト
コメント

泰さん

初めての市原臨海競技場なので凄くドキドキでしたっ(*^^*)
かなり迷ったケド、泰さんの車を見つけた時はホントに嬉しかったぁo(^ヮ^)o
45分間、泰さんのプレー見れて嬉しかったです*^-')
試合後、色々なお話ができて、写真も撮らせてくれてホントにありがとうございました(^-^)
泰さんの笑顔も素敵ですし、優しい目も大好きです(*^^*)泰さんの全部が大好きです*^^* ←言い過ぎですか?

今度はサテライト最終戦なので行く予定です(^-^)試合に出られたら得点を見せて下さいネ(^_-)
泰さんらしいプレーをまた見せて下さい(^^)
頑張って下さいね!p(^^)q
怪我にだけは気をつけて下さい(^^)

小野監督とも…(^_^;)

新しいスタジアムいいですねぇ!
やっぱりトラックが無い、サッカー専用で見たいです。羨ましい。

フクアリででプレイする姿見れるよう
楽しみにしてます。

金曜日はあんなに暑かったのに、今日は肌寒いですねー。。。

フクアリで二得点!
頑張ってますね!!!

やっぱり泰の得点情報はとっても嬉しいです。

臨海ではモギッチと談笑したり、俊をナデナデしてるのがとってもお兄ちゃんっぽくて微笑ましかったです(^^)

体調管理が大変な時だと思います。
ご自愛の程を・・・・・

コメントの投稿

| TOP |


