中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  初ナイター観戦!!

スポンサーサイト


初ナイター観戦!!

今日のアメリカU-22戦はスタンドからの観戦になりました。
というのも昨日の練習中に左の足首を変な感じにやってしまいまして・・・。
捻挫ではない捻り方だったんですけどね。。。
その後はまったく歩けずに練習から外れました!!
練習後、病院へ。
まずはレントゲンを撮って診察。
先生は痛い場所をピンポイントで押してくるからマジ痛かった(^_^;)
『明日MRI撮ろうか?!』って。。。
その後、足を固定してもらって家に帰りました!!
まだこの時点では普通に歩けませんでした。(びっこ引いて歩いてた)
んで夜風呂に入って足首動かしてたらいきなり『パキッ』って。。。
かなりの高音で骨がなりました!!
でもそれのせいなのか・・・。
歩くのに力入ったし、さっきの痛みがなくなって。
不思議な感じだけど回復したみたい。

そして今日の朝からMRIを撮りに行きました。
撮り終わって、先生に昨日の風呂でのこと言ったら笑ってた(^^)
『靭帯損傷かな!でもだいぶ痛み引いたねぇ。これなら3~4週で完治するかな。』
でも、もちろんそんな休んでいられる訳がない。笑
『今日からやりますわ!』って言って病院を後にしてきました!
練習は普通にやりました(^^)v
痛くはなくないけど、足首の怪我(捻挫とか)は固定すりゃ出来るって思ってるんで(^^ゞ
やりながら治して行きます。

今日の試合は上から見てたんだけど、色々考えさられるなぁって思いました!!
ボールの受け方、DFの仕方・・・
気付いた事が沢山ありました。。。
上村さん、喜名さんに相談したり聞きながらいい時間を過ごせました!
やっぱり試合に出るのは11人だし、そこに自分が立ちたい!
スタンドから見てるとそういった気持ちになりますね!!
今年は今日が最後のスタンド観戦になるように足も治してやって行きたいと思います!!

このアングルで見てました♬

DVC00066.jpg


・ゴルフのスコアが90台になったのは2年ちょいかな?!
100切るのは早かったですよ!!

スポンサーサイト
コメント

初めてコメントします、よろしくお願いします。
熊本県民なのですが通い慣れた鳥栖スタに家族4人で出かけました、練習で泰さんの姿が見えずめちゃ心配しました。
しっかり治して、今年一年怪我をしないよう頑張ってください。
来年、公式戦で鳥栖スタでゴールを期待しています。

足の怪我、大丈夫ですか?
無理しないで・・・と言いたいところですが・・・。
練習に参加されるとのこと、気をつけてください。

今日、鳥栖スタに行きました。
あんなスタジアムが、熊本にもできると
いいですね。『火の国スタジアム』。。。

開幕戦まで、あと1ヶ月。
頑張ってくださいとしか、言えなくてすいません。
泰さんの納得のいくプレーが見られることを、
祈っています。

昨日のU-22アメリカ戦観てきました。高橋選手のコールがなかったのでまさかと思ってましたが。。。あまり無理しないで下さいね。
それにしても2年でですか?参りました。

きのうのU-22アメリカ戦、高橋選手、喜名選手、有村選手の名前が無かったので、今日のサガン鳥栖戦に出るのではないかと思ってましたが・・・
足首の怪我早く治りますように。

足のケガ大丈夫ですか? “今日からやりますわ”って、さすがプロだなぁって感心しました!! 体を張って仕事するって大変なことだし、すごく尊敬します。 でも、あまり無理はしないでくださいね。 お大事に(^-^)

お疲れ様です!!靭帯損傷大丈夫ですか~??あまり、無理をすると後で来ますよ~(^_^;)開幕戦まで靭帯サンと話し合いながら練習して下さいね~今日は、おうちのPCで試合経過見てました!!22-2の引き分けでしたね…(^_^)あまり、外出が多くなると禁止令出ますから、開幕戦まで我慢の子でいてます(笑)

「パキッ」がかなーり痛そうです。
ベンチに高橋選手がいなかったんでなんだろうとは思ってたんですが。
よくなりますように…

こんばんは

靭帯損傷って…大丈夫ですか??
今日は、明日のタメに出ないのかなって思ってました!
無理はせず、じっくりとも行かないでしょうが、早く完治するように願っています!!

いやっー!怪我したんですか?とにかく早く治りますように・・・。無理せず、確実に治してくださいね。今日のアメリカ戦観に行きました。泰さんの名前が呼ばれなかったので、すごく残念でした。やっぱり、11高橋泰がないと!PSMも終わって、あとは開幕を待つのみになりましたが、課題を克服して最強のロッソが開幕に見られることを願っています。

ダイジョブ?

「おーい、ダイジョブ?」心配ですよ。あまり、無理しないで下さいね。それにしても、試合を見ながらの会話、もっと聞きたいです。
今夜は、ロッソHPの試合速報を自宅でチェックしてました。夜は、KKから自宅まで帰るのが、ちょっと大変なんですよねぇ。今どき、免許も持ってない化石みたいな人間なんで。でもリーグ戦でも夜の試合もあるし、JRで光の森から帰んなくちゃ。

ダイジョブ?

「おーい、ダイジョブ?」心配ですよ。あまり、無理しないで下さいね。それにしても、試合を見ながらの会話、もっと聞きたいです。
今夜は、ロッソHPの試合速報を自宅でチェックしてました。夜は、KKから自宅まで帰るのが、ちょっと大変なんですよねぇ。今どき、免許も持ってない化石みたいな人間なんで。でもリーグ戦でも夜の試合もあるし、JRで光の森から帰んなくちゃ。

コメントの投稿

| TOP |


