中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ハードな練習。。。

スポンサーサイト


ハードな練習。。。

オフ明けのランニング。
昨日今日との2部練習。
さすがに疲れております!
オフ明けの走りはかなりきつかった。(俺は!!)
みんなは普通に走ってたけど…。
昨日今日はシュートがメインな感じで楽しかったけど、内転筋が痛んでおります。笑
トレーナーにほぐしてもらったけどなーんか違和感。
明日からは1部練だから良くなるかな(^^ゞ

練習の方はだんだん試合を想定した内容が多くなってきた!
声も出てるし、間違いなく去年と比べると雰囲気は良くなってる!
ただ玉際をもっと行っていいと思うし、激しく行っていいと思う。
試合前だから危ないって選手もいるけど、そんなこと言ってるようじゃ終わりだしね(^-^;
これからもっともっと練習の中で高めていきたい。

北野コーチの話はマジで考えさせられました!
内容は…。
色々です♪

開幕まで3週間をきりました。
まだまだ出来る事はたくさんあると思うんで、コミュニケーションたくさん取ってチームが良くなるようにしていきたいです!

・イチゴの品種はわかりませーん。でも2種類位あったかな!?

・4位以内になった事は良かったんじゃないかな?!
今年は原則2位以内とかだったからはっきりしていいと思います。
・足は平気です!
ケアしながらやってます。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!HONDAFC戦、1-1だったんですね!!おしかったですね~本番では、絶対勝って、ビビらせましょうね…期待してます(^0^)/このまえ、お店に来られたみたいで、全然気付かずスイマセンでした!!苺の事、一言謝りたかったんですけど…レジに夢中で、顔見る暇もありませんでした(笑)今度は、声かけて下さいね…。(笑)

今日(3/2)は暖かかったですねー。これぐらいの気温が1年続いてもらうと非常に過ごしやすいのですが・・・今年の夏はどんな夏になるのか不安です・・・。明日はホンダとのTMですよね。仕事じゃなかったら行ってたんですが。雰囲気もよいということですので、このままシーズン終了までモチベーション維持して、最後には最高の気分を味わいたいです!

エールを送ります。
泰さんだけでなく、rossoの選手みんなと、
HAMAの31番に・・・。

いよいよ開幕するリーグ戦。目標のために、
自分自身のために、大好きなサッカーのために。
笑顔で、楽しんでください。その先に、きっと
答えがあるような気がします。
それぞれの想いが、力となりますように。
幸せが、降り積もりますように。
rossoがJ2に昇格しますように。
エールを送り続けたいと思います。
そして、共に戦えますように・・・。

ミニゲーム見ながら思ったんですが
よく動いてますね~

練習でもシュートがバシッと決まると
見てるほうは気持ちいいです。

初めての…

初めて練習を見に行きました。
目が悪い(乱視!)のに、メガネを忘れたので、視界は、ぼーっとして誰だか良く分からなかったです。動きの感じで、高橋選手や鈴木祐輔選手などは、わかりましたけど。
今日は、結構風が、強かったようですね。
でもバスで、一時間かけて行った甲斐がありました。開幕が、ますます待ち遠しいです。

コメントの投稿

| TOP |


