中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  さっみ~(^_^;)

スポンサーサイト


さっみ~(^_^;)

今日はマジで寒かった。。。
先週末はポカポカしてたのに…。
朝起きて新聞取りに行って寒さに気が付き、灯油が無かったから買いに行って。。。
朝から大変だったわ(^^ゞ
練習中も寒かった。
すぐ汗が冷えるしね。。。
午前のフィジカルは一定のスピードで30分のランニング!!
気持ち良いスピードだったかな?!

午後はゲーム形式のトレーニング!!
45分の中で選手が色々変わったりして。
2トップはヨシオさんと組む時間が多かったかな。
個人的にはそこそこ動けた!!
いい流れからの攻撃も出来てたし(随所に)、点数も入ったしね!
ただ点は取れなかった。。。
関とヨシオさんにアシストはしたけど(^^ゞ
ただ試合中の声はホントによく出るようになったと思う!
ひとつは上村さんが入ってずっと声出してくれてるのもある!
あとは選手の意識がだいぶ変わってきたと思われます!!
まだやらなきゃいけないことはあるけど、いい方向に進んでると思います!

明日は必勝祈願で藤崎八幡宮に行ってきます!!
去年よりたくさんお願いしてこよっと!!
加藤神社にもお願いしたからな~。笑

これは新居でデビューしたダイニングテーブルです!
黒と茶色で家具を統一してます!

DVC00003.jpg


高級感があっていいでしょ(^^)

それとTVのリモコンなくしたんでチャンネル設定が出来なくってかなり不便な思いをしております。
だからオークションで買いました。。。
今はなんでもオークションで買えるんだね^^;

・観音竹はネットオークションで買いました!

・KK満員にしたいっすね!!
友人、知人誘ってきてください!
あとは、また行こうって思わせられるようにするのは選手の仕事です!

・日曜の光の森のサイン会は北川さんに小森田でしたよ!!
『結構人いたよ~!』って言ってました。

・玄関に『赤』なにがいいか考えてみます(^^♪
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!!ここ2.3日冬に逆戻りですね~こんな気温差があれば、風邪も引きますわ~体調管理には、十分に気をつけて下さいね!!お店、またまた、カイロ、馬鹿売れ中で~す♪♪私めは、灯油切れてたんですけど、4階で階段しかないんで、光の森行ってブラブラしてました(^^)早く、暖かくな~れ…♪♪♪

色々

今日の通町界隈は、春みたいな薄着の人と私みたいに着膨れたのとが、混じっていて不思議な光景でした。風邪には、ご注意ください。
最近、店に入ってバックや帽子を見ても、KKに持っていく事を前提に、赤系の物を物色してしまいます。友人ヘのメールにも必ずロッソネタを盛り込んで。とにかく意識に刷り込むことから。

ダイニングテーブル素敵ですねぇ(^-^) 引っ越しの楽しみって家具選びもあるんですよね!! 玄関に赤…私は赤の姿見を置いてます。 玄関に鏡を置くのはいいって聞いて、ロッソカラーの赤にしたらたまたまよかったという感じです。 あ~私も引っ越ししたくなってきたぁ!!

大津寒かったですね。。。
ナイスアシストでした!が、が、ゴールを~~~
ま、本番にとっといてください!

気温の差の激しい熊本です。
風邪などひかれませんように。。。
土曜日のTM楽しみにしてます。

コメントの投稿

| TOP |


