中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  最後のTRM。

スポンサーサイト


最後のTRM。

今日はV・ファーレン長崎との試合!!
開幕前の最後の試合という事で緊張感を持って臨みました!
前半立ち上がりはうちのペース!!
相手陣地でプレーする時間が多く、攻撃の時間が長かった!
ただシュートが多かったかといえば少なかったような…。
フィニッシュで終わる攻撃をもっとしないと!
遠目からでも狙っていかないとね。。。
CK、セットプレ-は練習でも多くやってるんで、2点取れたことには良かった方かな?!
でもニアで合わせたヘッド。。。
入れたかった"^_^"

ハーフタイムでは監督からの指示で『後半の立ち上がり』大事に!!
去年から何回かやられてるんでみんな意識はしてたんだけどね。
また失点しました!
なにかが足りないんだよね。。。

ただコーチングの声は習慣付いて来た!
これ大事!
些細なことだけど、結構難しいんだよね(^^ゞ
試合中は黙ってやる時間が減ってきた!
もっと出さないといけないけど。。。
コミュニケーションは取れてきたと思います!

試合後はキナさんと温泉に行って帰ってきた!
七城からの帰り道に新たに発見♬
『とよみずの湯』
露天風呂もあったし、穴場って感じでよかった!
プチジャグジーもあったからね。。。
試合の話しながら入ってました。
風呂上りはもちろん『牛乳(フル-ツ)』飲みました!
いつもはコーヒー牛乳だけど。。。

DVC00008.jpg


雨が降ってたから車の中から撮りました(^。^)

明日は阿蘇で練習。
阿蘇といえば…。
そう、スピード違反で捕まったあの練習場所です!!
罰金4万。
レーダー探知機3万。
合計7万を僕の財布から奪い去ったあの練習場所です^m^
もう違反しないって思わせたのもあの練習場所です(^^)v

明日は家を早めに出ることにします。
渋滞もあるだろうし。。。

んじゃ!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
泰のお陰(というか、情報)で安全運転の意識は高まりました。
スピードは、、、つい。。。ね?

泰のコーチング!!!!!
聞きたい(笑)

泰も脚の具合は大丈夫でしょうか?
ウエミも調子良いのかな?

先日(つかJ開幕前)紫熊開幕決起集会を下北沢で開催したんだけど、抽選会用に二枚あるからと泰とウエミが同じ色紙にサインしてくれてるものが一枚出されて、一同『おぉ!ロッソコンビサインだぁ~』と軽い盛り上がりと、頑張って昇格して欲しいと話題になりましたよ。

日程確認すると、軽く被ってたりするのでどこまで行けるか判らないけど、行ける所は行きます!

つか、横河FCのホームグランドってうちからチャリ圏内なのに、今年もロッソとの試合は東の果てですか、、、そうですか(汗)

シーズン通して怪我のないように、頑張ってねぇ~♪

V・ファ長崎TRM後半。「ゆたか」交代後クールのジョギング時に、年がいもなく「お疲れさん!」と声を掛けました。いやー緊張のあげく言葉が出ませんでした。「ゆたか」からも「どうもっす」みたいに返答してもらって家族大喜びです。ちなみに一緒に走ってた「あつし」には、我が6歳の息子が「来週がんばってね」と親よりも「気の利いた」事言ってるし・・・・
いづれにしても18日からが楽しみです。

あの辺りはメジャーな温泉施設も多いけど、1入湯「200円」みたいな、とても庶民的で、地元の方と交流できる温泉も多くあります。探してみてね!

お疲れ様でした。
観戦してました・・・。結果的には勝ってよかったんだと。
泰さんのシュート見たかったぁ・・・。
開幕戦までおあづけかな?
試合中に、泰さんが積極的に声をかけてる姿を
たのもしく思いました。
rossoが、少しづつ前をむいて歩き出してる
感じがしました。プレッシャーも、大きいのでしょうが
J2昇格が、目的の今季、みんなの想いが
試されてる気がしています。
サポーターも、もちろん・・・。
すいません、難いコメントで・・・。
明日はきっと、いい日です。
好きなサッカー、めっちゃ楽しんでください!

そ~、温泉です

今日みたいな日には、温泉ですよね。豊水温泉、先週のTM見学に行く時に見かけました。行かれたんですね。
明日は、安全運転で。(高い勉強代でしたしね。)

今日もお疲れ様でした!
『とよみずの湯』行ったんですね(^-^)
あたしも、今度行ってみようと思います♪
あたしは、家族湯の『七城の森』によく行ってました☆
明日は、気を付けて行って下さいね♪

コメントの投稿

| TOP |


