中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  2部練おつかれ!!

スポンサーサイト


2部練おつかれ!!

さっき2部練から帰ってきました!
毎週の事ながらつかれるね~。。。
今日は9時半からミーティングがありました!
日曜からリーグ戦も始まるし、監督、コーチからの話や、約束事や選手間で気になることなど言い合ういい時間になりました!
それが終わって有酸素のランニング!
同じペースでの30分間走。
あとの10分ペースが上がる上がる。。。
まぁ何とか走りきってボールトレーニング、体幹でAMは終了~!!

練習後には今シーズンの練習着、試合のアップ着を着て写真撮影!
ロッソのHPに載るみたいです。
かっこよかったよ!!

昼飯はいつものようにJoyfullで時間をつぶしてPM練習へ。

PMは紅白戦。
グランドが芝生が生えてない上にかたっくって。。。
大変でした(^^ゞ

内容はディフェンスの仕方が気になりましたね。
取りに行く時、遅らせる時。
ここをはっきりさせたいって!!
FWが思うこと、後ろが思うこと。
終わったあとにたくさんぶつけ合って話して分かり合えました!!
去年ならなぁなぁで終わらせてしまったけど、今年は同じ思いしたくないしね!
みんな同じ思いだと思います(^^)
いい練習でした♪

でもまだまだ寒いねぇ~。。。
汗が冷えるとヤバイヤバイ(^_^;)


家に帰ったら届いてました(^^)v

DVC00009.jpg


『ダウニー♪』
ヤフオクで安く買えました!
4ℓも入ってるんです!!
練習着を毎日洗濯するんでね!!
少しでもいい匂いがいいじゃん(^^ゞ
無くなるのも早いとは思うけど。。。
どんくらい使えるのかなぁ??

早いけど腹減ったんでご飯にします(^^)v
ではでは。。。


スポンサーサイト
コメント

明日開幕戦すね!!!!!
ぜって~見に行きます!流経大もトップチームぽぃけどサックリ勝ってプロの意地見して㊦さぃ

いよいよですね☆
応援にはいけませんがww
職場で祈ってます!最初は肝心ですよねぇ~
なんだか寒くなって、天気もよくなくて大変ですねwww
でも、日曜いいみたいなんで、安心です☆☆
ダウニーちょい高いですよねぇ
私も彼氏がサッカーしてるんで、匂いに困ってます、、、
いいこと聞きました☆
得点期待してますよぉ~~!!

いよいよですね!

あと2日で開幕ですね!
すごくドキドキしてます!
今年も泰さんを応援していきますので、怪我などに気をつけて、このシーズン頑張って下さい!

いやぁ、寒いですね

今年の天気は、よく分からない。今日の冷たい雨といい。
熊日のロッソ練習予定には、二部練となっていましたが、まさか外では、なかったですよね。風邪には、くれぐれもご用心ください。

お久しぶりです!!

日々の練習、お疲れ様で~す(^O^)/。今シーズンは、後悔しないようにしっかり話し合いして下さいm(__)m。

ホーム開幕戦、まだ行けるかわかりませんが(^-^;。どんな形であれ、ロッソを応援し共に戦います!!

いよいよって感じですね。今シーズンは絶対に後悔したくないので、選手間でお互いに確認し合って、すべて出し切ってほしいです!泰さん、本当に頼みます!!心入れて応援しますので。

お疲れ様です~m(_ _)m
いよいよ開幕まであと少しですね…♪♪
まだ始まってもないのに変にドキドキしちゃってます(笑)
去年の悔しい思いがあるから、今年は余計に気合いが入ります。。
みんなで頑張りましょうね(o^∀^o)

コメントの投稿

| TOP |


