中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  あぁ・・・。

スポンサーサイト


あぁ・・・。

今日はなんとか勝ち点3を取って帰ってきました!!
ほんとそれだけの試合だった。
PKは取られるはバーに助けられるはで…。
応援しに来てくれた人。

『すいませんでした。。。』

そのくらいの内容でした。
ほとんどボールに触れなかったです。。。
個人的にもストレスが溜まりました。

切り替えます!!

でもあの内容で勝てたことは良かったかなと。
年間通して何試合か今日のような試合があるかもしれない!
そこでも負けないように、そして勝てるようにやっていきます!!

開幕連勝スタート。
これから連勝を伸ばして、内容も良くなっていくように頑張っていきます!!



今日の試合に忠世が見に来てくれました!
久しぶりだったね(^^ゞ
試合後には心配されました。。。
今月下旬に帰ってくるみたい!!
早く怪我人よくなるといいなぁ!!
スポンサーサイト
コメント

25日のFC琉球戦 ループシュート、ロングシュート、強引に切れ込んで角度の無いところからのシュート、DFをかわしてのシュート、オーバーヘッドキックシュート、ヘディングシュート とにかくシュートを打ってください。そして、泰さんのGOAL!が観たい。

お疲れ様です。内容は伴ってない様ですが結果がこの時期大事じゃないかなと楽観的にみてます。選手みんなが感じてる事を今後詰めていけば尚良い結果が付いてくると思います。次の日曜日観戦行きますので是非勝ち点3を!!!福王選手見に来られてた様で。早く帰ってきて欲しいですね!

「お土産」有難うございます。
八代のTMの試合中に拍手でお祝いしました。

TMも勝ったし♪

日曜日もよろしくです!

お帰りなさい!!

お疲れ様でした!!携帯片手に速報見てました。ドンマイ!ドンマイ!!勝ち点3持って帰れて、堂々と胸を張れますよ♪♪まだ、みんな緊張感あって身体が動いてないと思います…(^_^;)泰さんが、みんなの緊張感ほぐしてあげて下さい♪♪武者がえしでも食べて、次の試合につなげて下さい☆☆☆

このまま勝ち点1取れればいいかな~と思っていたら勝ち点3!運もあったでしょうがそれまで無失点だったのは大きいと思います。何にせよ2連勝。このまま驀進して下さい!!

試合お疲れさまでした(^-^)
速報でチェックしてました。

勝ち点3のおみやげありがとうございます!!

それで十分です(^_^)/~

奥様の美味しい手料理食べて、次の試合も頑張ってくださいね(^_-)

ともあれ、勝ち点3をとったことは、よかったと。
ほんとにお疲れさまでした。
速報観戦では、詳しいことがわかりにくいので
ともかく勝ってよかった。。。
試合の内容も気にするところですが、
今季は、勝ち点3にこだわって欲しい。
勝てるなら、どんなんでも・・・。

やっちろのTMで、kiyo4さんの
すかっとしたシュート見て、少し
すっきりしています。

お疲れ様でした。なんにせよ勝ててよかった。

琉球戦では、すっきりと!
期待してますので!

コメントの投稿

| TOP |


