中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!! 

スポンサーサイト


こんばんわ。
明日は新しいスタジアム『フクアリ』での最初の試合です。
メンバーには入れずでしたがめったに経験できないことなので、楽しみです。相手も横浜ということなんでいい試合になると思います。
ガンバも勝ったので負けられないですよね。
心配なのは大宮です・・・。
去年いたのもあるし愛着のあるチームなので頑張ってほしいです!

高校時代の話をひとつ紹介します。
試合に行くときのバスの中での出来事。
3年になるとバスの座席も決まっていて僕の隣の補助席には必ず1コ下の後輩が座っていました。
試合後には先生からパン、バナナを食べるように言われる日もあり、なかなか動いた後にすぐ食べれませんでした。
そこで隣の後輩の力が発揮されるんです。
先輩の言うことは絶対みたいなとこがあったので後輩も断ることもできず、多い時には10本近く食べさせていたこともありました。
遠征先の食事も残さずに食べないといけなかったので、必ず後輩が食べていましたね。
僕らも1.2年のときはそうだったので・・・。


スポンサーサイト
コメント

フクアリでの試合 引き分けで残念でしたね。。
でも今度は 泰さんが出場して初勝利!!になることを期待しています。

高校時代のバス中での話。とても面白かったです☆バナナをひたすら食べる
泰さんも想像しちゃったりして。。(笑)後輩時代は大変ですよね!!
そこで さらに気になったのが今のバスの中の感じです!試合前に必ずやる
こと 食べる物などがあったら教えてください♪
また 今まで所属したチームの中でバスや試合後の食事など 泰さんが選ぶ
NO1はどこですか?おもしろエピソードなんかもあったら 一緒に教えてく
ださい。

いつも質問ばかりしてしまってすいません。。 でも泰さんの教えてくれる
お話はいつも楽しくて もーっと聞きたくなっちゃいます☆
気候も不安定なので 体調を崩さないようにしてくださいね。

フクアリでの柿落とし、残念ながら
引き分けでしたね(^_^;)
でもやっぱりあの専用スタジアムの
雰囲気はいいですね。TVで見てても。

体育会系の宿命ですね、後輩の役目(笑)
強豪校はとくにそう言うのがあるのかなぁ。

コメントの投稿

| TOP |


