中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  早起きしました!

スポンサーサイト


早起きしました!

今日は7時前に起きました!
なぜかとゆ~と昨日は22時目に寝たからです。。。
昨日のオフはゴルフに(^^)v
新聞を取りに行ったら雨が・・・。
でも寒くなかったから良かったけど♪

場所は『熊本空港カントリー』

女子のトーナメントがある場所でした!!
キナさんを始めて連れてったんですけど、近さと安さに驚いてました(^^ゞ
あとの2人は普段から僕らがお世話になってる人と行きました。
選手だけで回るのとはまた違う雰囲気で楽しかったです!!

が・・・。

スコアは最悪。。。(みんなね(^_^;))

スコア公表するなよ!!との事なのでやめておきます(^^)v
でも楽しかったっす♪
また行きましょう!!

そのあとはキナさんと温泉に行って帰りました♨

そして・・・。

DVC00015.jpg


前に使っていた携帯が真っ二つに('_')


ってゆ~のも前から携帯折ってみたくて、折ろうかって(^^)v
最初は嫁さんがトライしたんだけどなかなか手強く、僕が思い切りへし折ってやりました!!
かなり気持ちいい♪

みんなも機会があったらやってみて(笑)
男性人は折られないように・・・(^^ゞ
僕はそんな経験ないけど。

では練習の準備に取り掛かろうと思います!
では!!
スポンサーサイト
コメント

ゴルフのスコアいまいちでしたか・・・。まあ、雨も降ってたし、そういうこともありますよね。キナさんと行かれたんですね。なんか、キナさんいろんな安さに驚いてるみたいで・・・、他には何に驚いたんでしょう?泰さんは何に一番驚きましたか?次はアウェーですが、またまた勝ち点3お願いします!

携帯折ったら、ストレスなくなります?

年度末・年度初め、ストレスたまりまくり・・・。

rossoの試合見て、ストレス解消だぁ!
っつうか、刈谷戦は、携帯速報だよりだぁ。
ストレス、たまりそうです。
あ、勝ち点3で、大丈夫かも・・・。

まったく、個人的コメントで、すいませんm(_ _)m

ありゃりゃ。

ゴルフは、ストレス解消なんですね?

まっ二つの携帯、初めて見ました。

KABのアナからハットトリックについて聞かれた高橋選手が、「(試合前に) 嫁さんから、はっぱをかけられた!」に受けました。

携帯…見事に真っ二つですねf^_^;どんな音しました?奈々もやってみようかなぁ~(笑)

いらないCDもまっぷたつにしてみてください(笑)いい音します。

コメントの投稿

| TOP |


