中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  ただいま!!

スポンサーサイト


ただいま!!

さっき家に帰ってきました!
今日は1-0で勝ち点3を持って帰りました。
相手はほとんど引いてたんし、シュート精度も悪く1点止まり。。。
その1点もPKでした(^^ゞ
ただPKもエリアに進入するからPKになるわけで。
イチのドリブルがPKを生みました!!
蹴ったのは僕だったんだけど、1回打ち直しで2回目もきっちり入れれました(^^)v
その後、1人退場になったけど守りきって4連勝!
3試合連続完封勝利です♪

引いた相手にどうするか。
この辺の課題をクリアしていかないと、この先苦戦が続くかもしれません!
チームとして個人としてやらなきゃいけないことをやっていきます!

試合後スタッフ陣に2回目のPKは見れなかったよって。。。
開幕戦も同じような事言われた(^.^)

話は飛びますが・・・

帰りの飛行機は18時発熊本行き。
連絡によると熊本の天候が悪いらしく、熊本か福岡、または戻ってくるかの条件付きのフライトになるとのこと。
うちのチームには数名の飛行機嫌いがいる。笑

その1人がGK小○さん。
揺れが嫌らしく自分の座席でずっと上下に揺れてます。
なぜ??と聞くと。
自分の揺れでカモフラージュするらしいです。。。

2人目はCapの熊○さん。
前のイスと肘掛から手が離せないみたいです。
なぜかいつも小○さんと席が近い(^^)

3人目はマネジャーの首○。
1番きつそうです!!
かなりの飛行機嫌いですね。
あの鉄のかたまりが飛ぶなんて・・・。
って言ってたのを聞いたことがあります。

中には座ってすぐ寝て、着地の衝撃で起きる人もいるのに(^^ゞ
色んな人がいるもんです!!


スポンサーサイト
コメント

電話速報で聞いていました、なかなか大変(?!)なのかなって思ってました。でも、そのなかで勝ち点3ありがとうございます!!

おかえりなさい!勝ち点3ありがとうございます。速報で0-0と出る度に「んー」と祈る気持ちでしたが、1-0でしかも泰さんのゴールとあってバンザーイって感じでした。こういうふうに引いてくる相手は多くなるかもですね。あの日はすごく雨風がひどかったので、心配してました・・・。「着地の衝撃で起きる」って・・・私?(笑)ほんと気にならないってありがたいです。ゆっくり休んで、勝ち点3のため、今度のホーム戦に備えてください。PS:質問に答えていただいてありがとうございます。都内にはないんですね、ゴルフ場・・・。それは空港カントリーにびっくりするはずです。

勝ち点3、ありがとうございます。

仕事をかたづけ、今日は鳥栖スタへ・・・。
0-0でしたが、おもしろかったです。
サガ○は・・・。
それだけ、rossoが、いい試合をしたと
いうことだと思います。

次節は、ジェフ戦。
勝ち点3といきましょう!

キーパーの動きを見て、よく決めてくれました。ありがとうございます。 次節は昨年終盤苦杯をなめたジェフ戦、泰さんのゴール!で勝ちましょう。 引いてる相手にはサイドからの攻撃で粘り強くやっていくしかないでしょう。CK、FKでも折り返し、折り返しで揺さぶって崩していきましょう。

お帰りなさい☆

勝ち点3のお土産、ありがとうございます♪めっちゃ嬉しかったですッ♪熊サンが 飛行機嫌いって意外ですね!奈々も嫌いです(-.-;)泰選手は全然大丈夫なんですか?次は、ホーム戦!応援行くので泰ゴール見せて下さいo(^-^)o

いや~ぁ、いろいろな方がおられる・・・
すぐ寝る人って誰だろう?
なんて想像しちゃいました。

おかえりなさい。4連勝、おめでとうございます!
PKのやり直しって、集中しなおさないといけないし、大変じゃないですか?
熊日のPKの瞬間の写真、高橋選手が、いかに集中していたか、伝わってくるようです。
別の便ですが、私もきのう飛行機に乗りました。揺れて気持ち悪くなったけど、ロッソの勝ちを知ったら、元気になっちゃいました。最高の薬。

お帰りなさ~い!!
開幕4連勝おめでとうございます。
勝ち点3のおみやげ受け取りましたよ(^^)v

それにしても、意外な方たちが飛行機苦手なんですね(^-^)

いつも冷静な熊さんの空の上での姿、想像しちゃいました。

またロッソの暴露話(選手の名誉を傷つけないあたりで)聞かせてくださいね(笑)

お帰りなさい!!お疲れ様でした。勝ち点3ゲット、めっちゃうれしいです\(o^▽^o)/飛行機だったんですね~私も飛行機は…いつも緊張気味で手に汗かいてますね~ (-.-;)前に母が初の飛行機搭乗だったんですけど、弟と「飛行機には、靴脱いで乗るとよ」って冗談で言ってたら、本当に靴脱ごうとして、周りの人の視線が母に…恥ずかしかったですね~(笑)最近は、熊本空港もマシになった方なんですよ~ 以前は、霧が凄くて降りられない事が、しょっちゅうでした~f^_^;今日は、勝ち点③ありがとうございましたV(^0^)

submitボタン押すのフライングです(^^;;。

 「祝  高橋選手の得点ランキング 『単独』 1位 \(^_^)/!!!」

 でした。
 よし、蹴り直しもオッケーだ(^^)v!

祝 4連勝!
 祝 首位キープ!!
そして、(暫定ですが)

  祝 高橋選手の得点ランキング1位 \(^_^)/!!!
前節で、ロッソはJFL昇格後初めての首位に立ちました。
今日のゲームで、高橋選手が初めての得点ランキング1位になりました(^^)。
(間違ってたらごめんなさい。なんさま、うれしくて(^^))

 この調子で、頑張ってください!! 応援してます。

コメントの投稿

| TOP |


