中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  久しぶりの再会!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの再会!

今日の午後練習中のスタンドに帝京高校の監督だった古沼先生が来られてました!
大津高校に用があるらしく、1週間位の熊本滞在だそうです!!
練習が終わってから帝京OBの僕と大滝、北野サンで集まり話をしてました。
先生は夜飯でもどうだ??と。
ゆたかの嫁さん紹介してくれよ!!と。
6時に集合になりました♪
6時ちょうどに着いたんだけど、その寸前に大滝からメールで『今、先生と2人きりだから早く来て。』って。笑
みんな集まって昔の話をしました!
先生の話がほとんどだったかな(^^ゞ
帝京話はキリがないんです。
それが北野サンとかの世代にまで広がるからね!!

その中でなんで昔は水飲めなかったんです?
と聞くと、色んな説明をされて皆納得してました!

やっぱり色んな経験してる人だから一言一言に重みがある。。。
今思うと帝京高校に行ってよかったと思う!
もちろんサッカーもだけど、人間的に大きくなれたと思うから!
挨拶から常識まで・・・。

帰りには先生に『今度ゴルフ行きましょうね!!』
と言うと、
『そうだな!やるか』
って!!
1回でいいから行ってみたいね(^^)v

ものすごく内容の濃い時間を過ごせました!
たまにはいいよねこうゆうのも(^^)
スポンサーサイト
コメント

厳しい高校生活だったと思いますが、過ぎてみると『たったの3年間』しかなかったと思いませんか?

でもその3年間は本当に充実して濃い時間だったと思います。

今、古沼監督と良いお付き合いができるのは、泰が高校卒業してからの時間をしっかりと紡いできたからだと思いますよ。

教え子からお嫁さんを紹介してもらえるって、先生冥利に尽きるでしょうねぇ~~~♪

これからもしっかりと、ガンバレ!!!
ゆぅ~たぁあああ~~~かぁぁぁぁあああああ♪(笑)

高校サッカー好きの私にとっては、古沼監督は大きな存在です。引退されてからはどう過ごされているのですか。泰をはじめ、帝京出身者の絆は強いんでしょうね。
大津高校の平岡監督にも益々頑張って欲しいです。

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。