中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  一夜明けて。
FC2ブログ

一夜明けて。

だいぶ普通の自分に戻った気がします。

たくさんのコメント本当にありがとうございます。
やっぱりショックは大きかったみたいで・・・。
PKを外したことが始めてなのに、同じ日に2本も・・・。
あの場面での自分は焦っていたのか、緊張したのか、落ち着いていたのか今でもよくわかりません!!
忘れてはいけないことだし、これをいい教訓にしたいと思う!

いろんな人に声をかけてもらった。

『1流選手だって外すんだし、負けたのは外したんじゃなくて点を取られたから。取られなければ引き分けだ。』

でもねぇ。。。

そのあとのプレーにも満足いってないし!!

今思ってるのは、PKも練習してもっと自身持って蹴れるように!
ここで蹴らなくなったら成長しないだろうし。
ただ、キッカーが他の人になったら話は別だけど・・・。笑

あとはとにかくシュート練習だね。
練習ってより精度だな。
あとはシュートの意識。
ミドルも少ないし。。。

今日はネットで海外のサッカーゴール集を見てた。PKもね(^^ゞ
やっぱり正確な技術、思い切りが重要だと。
世界のゴールハンターはすごい。
とにかくワンタッチ目を意識したいと思う!
ダイレクトで打つのも止めるのも!
そこにこだわろうと思う!!
自分も他の選手も。
あとは戦う集団にならないと!!
練習中からここにもこだわりたい!
サッカーは格闘技だし!

とにかく昨日の試合は終わったし、いつまでも引っ張るのはよくない。
昨日みたいなの試合を減らしていくようにやって行きたい!!
どの試合も34分の1。
連勝は止まったけどいつかはとまるもの。
今後は上位陣と対戦するまで勝ち点を確実に取りたいと思う。
その中にはいい内容もあれば、ひどい内容もある。
でもそれがサッカーの難しいところ、楽しいとこだから!!
うちらもそうだけど相手も必死。
簡単に勝てる試合は一つもない!
ただ僕らは勝たないといけない!!

『プレッシャーを楽しめるようなチーム。』

そこに向かいたいと思います!

引き続き声援よろしくお願いします!!

そうそう。この本を読み始めたいと思います(^^)v
古沼先生の本です。
『生きている今日のよろこび 命をかけて今日のサッカーにいそしむ それが生甲斐だ』
こんな事が書かれています!!

DVC00035.jpg


・最高の自分になる方法。
探してみようかな。。。
タイトルからしてよさそう(^^)

・浦和のワシントンと同じ!!
これはキナさんに言われた。
ただワシントンはその後に2点?入れたよ!!って。
持ってるやつと持ってないやつの差だねって。
まったくそうだなと(^_^)

スポンサーサイト



コメント

泰選手、次です!!!
サポーターはロッソのエースストライカー泰を信じてます!!この前の経験によって、さらに強くなった泰選手に期待してます!
頑張って下さい!

とりあえずガイナーレ鳥取戦!引き分け王の嫌な相手っすけど、今年のロッソは違うって事を見せちゃって下さい。
鳥取まで行けないすけどNHKで生中継するみたいなんでTV観戦で応援します!!

これで終わりじゃないんです。
先はまだまだ長い。
もっと大変な試合もあると思います。
良い時ばっかりじゃ無いです。
大切なのはつまづいた時に、どう乗り越えていくかだと思います。

次がもう始まってます。
泰さんのキレのある、ゴール、期待してます。
ずっと応援していきますo(^-^)o

偉そうな事、連ねてすいません(>_<)

試合悔しかったですね。みなさんのコメント見てたら、私もなんか頑張ろう!という気になってきました。次はガツンとやり返しましょうね!そうやって、みんながモチベーション上げて練習していけば、絶対結果はついてくると信じています。みんな、ロッソそして泰さんが大好きなんですよね。伸び伸びプレーしてください。

失敗は成功の素。猿も木から落ちる。犬も走れば捻挫する。!?少しは笑えた?ドンマイドンマイ。誰でも仕事ミスったりしてみ~んなへこむんだから。そこから成長して強くなって行くんじゃ~~~~。(笑)鳥取戦で爆発してください。

そうですよ。
サッカーは11人でやるんだ!

12人目に私達が居る。
信じてるんだから~!!

KKを皆で真っ赤にしよう。
そして「昇格」を喜びましょう!

ミドルどんどん打たなきゃ!!(去年から思ってましたよ)
サッカーは11人でやるもんでしょ!!
がんばれ、副キャプテン(^^)v

お疲れ様です!!一夜明けて眠れなかったんじゃないですか??私にとって昨日と言う日は、最悪の日でした!ロッソが負けちゃった事、セキ選手が出てなかった事、携帯充電したまま起き忘れちゃった事、とことんツイてない一日でした(笑)まだまだ、試合は残ってますよ~こんなんで凹んでたら、あとが続きません!!最後の最後まで気を抜かない事!!ロッソの負け試合で言える事かな~見ていて、そう思います…毎回、選手もサポーターも一緒になって完全燃焼で、頑張りましょうね~o(^▽^)o

「気合いば、入れんばね。」
そうですね、あたしも、心にそう言います。

34分の1・・・だから、ひとつひとつを
大切にしたいですね。

J2参入、叶えて、美酒を(やっぱり、そこかい。)
呑みたいですね。もちろん、白岳・・・。

よっしゃ。


私たちサポーターも、気合いば、入れんばね。

高橋選手には、わかりにくいでしょうけど、今はこういう言葉が、私に一番、響くのです。

みんなで、J参入ですよね?

昨日のコメントから勝負の世界に生きる人の厳しさを痛感しました。でも今日はもう前を向いてる!その調子ですよ。
優勝して昨日を笑い話にしちゃいましょう。

J2に行こう!!

コメントの投稿

| TOP |