中古パソコン 美容サロン 福岡 From Yutaka  GET!!  移動中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動中!

20070414154232
明日の鳥取戦に向け移動中です!9時から練習で寮を出発したのは10時45分。
バスで博多まで移動。
博多からのぞみで岡山。
岡山からひかりで姫路。
姫路からスーパーハクト9号で鳥取まで。
到着は寮を出てから約7時間っす。。。
写真は岡山駅でのひかり待ちで~す♪

さて、

明日はJFL第6節ガイナーレ鳥取戦です!
相手は今年から名前も変わり、選手が結構入れ代わっているチームです。
今のところ結果が出てないみたいなのでうちのチームも勝ち点3を取りたいと思います!
前節は今期初黒星。
シーズン中に連敗は絶対に許されない。
内容も大事だけどまずは結果重視で!!
相手よりシュート多く打って、相手より多く点取って勝つ!
そして点を取る!
テレビで生放送があるらしいんで、ホームで応援に行ってやるか!と思われるような試合がしたい。
さぁーて姫路に向かい出しました♪
スポンサーサイト
コメント

↓んやつ!あんたは高橋ばなめとっとや?この程度でくたばるようなメンタルとおもっとるならファン辞めたがよかぞ(笑)?高橋ば舐めとる発言ぞ!そんな筈ないっしょ。俺たちの高橋泰は、これに奮起して更にやってくれるぜ(^^)v

私は、九州リーグからロッソを応援している者です。高橋選手を応援しているのは、間違いありません。個人的に好きでも…プレースタイルが好きでも…いいんじゃないでしょうか?私は高橋選手が移籍されても、ロッソを応援する気持ちには変わりありません。

鳥取戦の事で、高橋選手個人に言っても仕方ないと思うし…言う所が違うんじゃないでしょうか?ここはロッソのblogではなく、管理人さんと高橋選手の信頼で成り立っている高橋泰さんの個人のblogです。

管理人様へ
不適切なら、削除されて下さい<(__)>。

ここにキツイことを書いて、今どん底にいる高橋選手をさらに突き落とすのがサポーターなのですか?次の試合の勝利のために、どん底からはい上がって来てもらうように応援するのがサポーターなのではないですか?サポーターがいちいちここに批判なんか書かなくたって、何が悪かったかは本人が一番分かっていますよ。だから書かないんですよ。反省点を次に生かせるかどうかが大事なんじゃないですか?こういう試合の次の試合はほんとに大事です。だからこそ、いいことも、いやなことも、いろいろなことを経験してきた高橋選手に期待しています。

コッチは死ぬ気で応援してるし、毎試合金だして見にいってる。選手が死ぬ気でやって当然なのでは?ましてや言われてカチンと来るのは、熊本にプロ精神が根付いてない証拠ですね。そもそも、負けた選手に『次々』なんて言葉が嬉しい訳ないし、むしろ侮辱でしょう。

なんか読んでたら女の人からの高橋選手をかばう書き込み多いみたいだけど…それってロッソを応援して絶対Jに上がって欲しいと思ってるというより、高橋選手個人が好きで応援してるからロッソも頑張って欲しいと思ってるんじゃない? そこがあなた達とサポーターの違いでしょう…高橋選手がほかのチームに移籍すればロッソの応援しないでしょ?あなた達は高橋選手に良く思われたいだけよ。誰が見ても鳥取戦はヤジ飛ばされて当然の試合だったはず。それが分からないというのはサッカー知らなさ過ぎ~ それで良くコメントできるね。

選手の皆さん、関係者の皆さんは一生懸命やってないはずがないじゃないですか。高橋選手もそうですが家族を持っている人だって多数です。結果が残せなくて大変なのは当たり前だけど選手です。ロッソが結果が残せなくても我が家の主人の仕事は無くならないし、収入も減らないですよ。ただ、大切な物を無くすだけです。叱咤する事も必要でしょうが、あまり上から物を言うのはやめてほしいです。死ぬ気でやれなんて失礼でしょう。ちょっとかちんときたので書き込みいたしました。ご迷惑でしたら削除してください。

現在、JFL得点ランキング1位につけてる泰さん、”ロッソ熊本”をバリバリ引っ張って行って下さい。お願いします

次の試合期待してるんで、頑張ってください!!!
いろんなところで、いろんな人の意見を見ましたが、、、
切り替えて頑張ってサポーターのみんなと喜びあいましょう
がんばってください!

管理人さんの言葉の通り、高橋さん個人のブログに、書き込みすべきか、今一度、落ち着いて考えてみませんか?
かくいう私も、他のところでは、きつい事も書き込みしております。
高橋さんと、「さん」づけするのは、二度目です。自分が書いてもいいかなと思ったら、帰ってきてください。ひとまず、ゆっくりしてください。

ここはロッソ公式のブログじゃないはずです。

私は関東在住のJ開幕から広島サポで、泰のことは帝京時代(高校選手権以前)から応援してきてます。

泰のロッソでの成長に心からエールを送ります。

泰、次!
切り換えてガンバレ!!!!!

泰さん
かなり酷い書き込みがあったみたいですが、私たちは泰さんの言葉を楽しみにいています。

叱咤激励は、根底に愛情があふれていることが、
もちろん前提ですよね(笑)
言葉は、いろいろな表情をもちます。特に、書き言葉は
愛情があっても、伝わらないことも多いようです。
それで、何度も失敗をしているあたしですので・・・。

ピッチ上で闘う、泰さん達選手に、叱咤激励するときも、
『けんか腰』だったり、サポのイライラや、気持ちを押し付けるだけでは、なんの解決にもならない気がします。
J2に昇格させるためには、サポーターの力も必要不可欠です。2連敗に、一番心痛めてるのは、誰なんでしょうね。
愛ある励ましの言葉で、あってほしい・・・。
ジェフ戦の後、バスに乗り込むときに
サポーターにごめんと手を合わせてくれた
泰さんの姿に、冷たい言葉なんて言えませんでした。
もちろん、泰さんのブログにコメントを書き込む人は
愛ある叱咤激励をしてくださる方だと信じています。
コメント、長ッで、すいませんでした。
次は、泰さんの最高の笑顔、待ってます。

お疲れ様で~す!!今日の天気は何なんでしょうね~ま〇きの方は、デカイヒョウが降ったみたいです(O.O;)今日の練習は、大丈夫でしたか??昨日の試合、負けちゃって悔しかったけど、そんな勝ち試合ばかりじゃありません…これをバネにして、はい上がって下さいね…いつでも、ロッソを応援して行きます☆☆☆プログ書きにくいと思いますが、高橋選手の声が聞きたいです(^0^)/

■勝ち点③さん、そして昨日無記名コメントされた方へ
サイトに謳っているとは言え管理人の都合上連絡なく
削除申し訳ありません。連絡方法がありませんので。

昨日のコメントに関して、数名の方からクレームがありました。ブログの混乱を避けるため検討のうえひとまず非公開にいたしました。

もちろん、ここに色んな意見を書いてもらうことは大事だと
思います。仰るとうり 励ますことと甘やかす(この言葉があっているかどうかはわかりませんが。)事は違う。

しかし、ここは高橋選手及びロッソを応援する人など様々
な方が見られています。

ネットだから、匿名だから何でも言いたい事を
言いたい言葉で書けば良い というのとはまた違うと
思います。

最低限の言葉の使い方、ネットのマナーはあるんじゃないでしょうか。

昨日の試合は、現地で観戦いたしました。
もちろん悔しくて情けなくて仕方なかったです。

しかし、このブログがあると言うことだけで、全ての怒り、
鬱憤、責任を高橋選手だけに向けると言うのはどうで
しょうか。


私の意見に対して、何かありましたら、メールにて
ご連絡ください。ブログ及びサイト内のメールもしくは
yutaka9@zh.jellybean.jp まで。
お返事を差し上げる為アドレスをご記入ください。

こんちわ。昨日は毒吐いてすいませんした
↑の人も書いてるけど『励ます〓甘やかす』じゃないと思います。
高橋さんを応援する人の生の声をもっと聞いて欲しいっす。
管理人さんに貴重なスペースを提供して頂いてるのに生意気吐いてすいませんだけど。

ここに書き込みしてる人は楽観視しすぎ。何で『ドンマイ』なの?叱咤しないの?本当のサポやないんか?前に書き込みされたのも管理人は消してるし。誹謗でなければ、中傷でもない。死ぬ気でやれ!数々のクラブチームが現れては消えてゆくご時世に、観客も減ってきてるロッソに来年の2文字は無いと思います。ドンマイで済むならプロでなくてもいい。プロだからこそ、叱咤激励していこうよ!

朝、このブログを開けたら、厳しいことが書いてあったので、一言言いたくてコメントをと、再度開いたところです。(もう削除してあるようですが)

ファンの気持ちもわかります。文句を言う場がないので、ここに来てしまうのかもしれません。

でも、まだまだ先は長く、まだまだ一生懸命応援しています。ホーム無欠席をめざします。落ち込まず、自信を持ってください。

得点王キープですね!
今日のGOAL後の高橋選手の喜び方がすごく印象的でした(^o^)

鳥取戦TVで見ていましたが、実に悔しい(>_<)
やはり楽な相手は一つもないですね!
この悔しさをバネにチーム一丸となってこれからの試合頑張ってください!

遠征お疲れ様でした。
お土産期待してましたが~
得点ランキング1位ですね。オメ!!

う~~~
やはり勝ちたい。
選手の皆さんは私達より悔しい筈だから(以下略)
次こそ!!!

頑張れ~
J入りを至上命令にされているロッソは、有名大学への進学を期待され、プレッシャーと戦っている受験生とダブって見えます。

有名大学に合格すること=J2入りは大事なことですが、もっと大事なことは周りの人に愛されるチームになることです。言い換えると、ロッソの一番大事なことは、地域に密着するこだと思います。その為には成績はもちろん大事ですが、それ以外にも大事なことは沢山あります。戦績だけで一喜一憂しても、本当の意味での熊本のチームは育たないと思ってます。今後もチーム一丸となって、果敢にチャレンジする姿を期待しています。

そういう選手の気持ちをファンに伝える場として、高橋選手のこのブログは貴重です。
頑張れ~

今日は初のTV観戦。一応フラッグ片手にTV前で応援しておりました。見事なヘディングシュートでのGOAL!最高でした!が。。結果が伴わず非常に悔しい一日となりました。見ていて気付いた事は皆、失敗を恐れてかプレー一つ一つにがむしゃらさが感じられませんでした。もっとどんどん行っていいんじゃないかと感じましたので(素人が生意気言ってすいません)。ガイナーレ選手はある意味がむしゃらでしたよ。切替。切替。次の試合でもGOAL期待してますよ!

行けー!

シュート、打てー!

テレーッと、すっと、わからんたい!

と、今日はテレビの前で、叫びまくっていると、思います 。

勝ち点3、待ってます!!!
高橋選手のGOALもお願いします!!!

すっきり力の差を見せ付けちゃってください!

応援してます!
ガンバレロッソ!

お疲れ様で~す♪♪凄い乗り継ぎ移動ですね~相当、お疲れじゃないですか??今日は、ゆっくり過ごして明日に、パワーとっといて(ためておいて)下さいね♪♪明日は、TVの前でロッソTシャツ着て応援してま~す!勝ち点3ゲットして笑顔で帰熊して下さいね☆☆☆スイマセン!熊弁入っちゃいました(笑)

勝ち点3、お持ち帰りで~~~

TVのまえで応援してます♪

コメントの投稿

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。